1218401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

55HOUSE

55HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイドラ

チャイドラ

Category

Freepage List

Calendar

October 3, 2008
XML
カテゴリ:遊び
今回泊まったホテルは
白金温泉のホテルパークヒルズ

最寄駅からは遠いんですが、「レンタカーならここがお勧め!」とJTBの方がすすめてくださった宿です。温泉とスキー場がある、リゾートです。
近所でご飯を食べる場所がないので、夕食もホテルのバイキングにお世話になりました。
(こういう情報もいただいておくと、助かりますね~)

子どもたちは、浴衣に大喜び!
子供用もちゃんとありました。
(実は、北斗星にミニゴジはパジャマを忘れました。取りに行こうと思ったのですが札幌駅では受け取れないことがわかり断念。浴衣、助かった~。)

room1
お部屋

breakfast1
レストラン

ご飯は朝晩ともに普通のバイキングです。種類もそこそこありますが、北海道ならではというものは特に・・・子供たちが一番喜んだのは晩御飯に出たジャガイモバターでした。シンプルイズベスト!

お風呂が濁り湯で温まりました。
あとでわかったのですが、温泉ランキングの上位に入っている温泉らしいです。お湯の質も良くてお肌つるつる~。

チビゴジは添い寝なので、ベッドが3つの部屋で、どこで寝るかちょこっともめたのですが、ママがテレビを見ながら居眠りしている間に、子供たち2人で1台のベッドで寝てました。なんだかんだ言っても仲良しなのね。
(朝方、ベッドから転落したチビゴジは、ママのベッドに移動してきました。まだまだ甘えん坊です。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2008 11:35:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ミュージックインユ… kosodatechuピアニストさん
Bee's garden かいとまとさん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
男一匹!イギリス・… akisamraiさん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん

Comments

チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ゆっちゃんさんへ 中学で3つの学校に関わ…
チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ☆ナツコ☆さんへ そうなんですよね。息子…
ゆっちゃん@ Re:ご無沙汰しています(05/21) お久しぶりです。 チヤイドラさんも、チ…
☆ナツコ☆@ Re:ご無沙汰しています(05/21) チャイドラさん、先日は突然お送りしたメ…
チャイドラ@ Re[1]:手続きに(02/03) ゆっちゃんさん ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.