1218404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

55HOUSE

55HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイドラ

チャイドラ

Category

Freepage List

Calendar

August 23, 2009
XML
カテゴリ:遊び
パパが昨日
「明日はスーツを買いに行って、カラオケに行って、温泉」
とメールを打ってきました。(土曜も仕事)
休みにしたそうです。

昼ぐらいまでパパの起きるのを待って・・・

チビゴジは、パパが起きるなり
「俺の、お誕生日のプレゼント買いに行きたい!」
ミニゴジにずいぶん高いプレゼントを、自ら送ってしまった(っていうか自分欲しかった?!)パパは「チビゴジには予算がない」と言っていたのですが、「おれは小さいプレゼントにするから。」とけなげな様子。
でも、チビゴジは誕生日以外も、レゴ買ってもらってるし。当然なんです、実は。

レゴ スター・ウォーズ インペリアル・ドロップシップ (7667)
欲しいのはこれ。
ダースベーダーのフィグがあっても、クローンがいないとつまらないんだって。
ちょっと小さくて、かわいそうかな~と思って、ママが

レゴジャパン レゴ(R)スター・ウォーズ レベル・スカウト・リパルサー・ビークル【7668】【税...
こっちを買ってあげました。
小さい箱だけど、チビゴジは大満足。
これでますます、スターウォーズファンに磨きがかかります。

そのあと、パパのスーツを買いに。
今まで着ていたサイズを試着したら・・・あれあれ?ずいぶん窮屈です。
それで一つ上。大きくなりました。(腹周りが。)
この成長はあまり喜べないぞ。

それからいつものカラオケ。
ミニゴジは、マイケルジャクソン&プレスリー祭。
チビゴジは、さっき買ってもらったレゴを組み立てて、途中疲れて寝て・・・終了時間におこしたら「ゴーオンジャー、歌うの忘れた!!」
さっきお兄ちゃんが、大声でいたってた時、寝ながらちょっと反応してましたけど?!起きてるかと思ったら、やっぱ寝てたのね。

そのあと、温泉へ。
やたら混んでるなぁ~と思ったら、みんなテレビのある場所で、世界陸上の女子マラソンを見ているようでした。湯船はあまりこんでおらず。
ご飯を食べる場所を確保して、パパは足マッサージへ行き、3人でご飯を食べていたら、女子マラソンの上位者がゴール。
お客さんは、潮が引くように帰って行きました。

パパがマッサージを終えて、ママがお風呂に行き、さて帰ろうか?という時になってミニゴジが、
「やっぱ、おれ、もう一度入る。」
というので、パパはたばこを吸いに(あれ?禁煙したんじゃ?)、チビゴジとママは、キッズコーナーでテレビを見たりして待ち。
ミニゴジ満足げに男湯から出てきましたよ~。おっさんみたいだ。

そんな感じで、これが一応チビゴジのお誕生会かな?
パパがいるってことが、我が家にとっては一番うれしいことなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 11:28:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ミュージックインユ… kosodatechuピアニストさん
Bee's garden かいとまとさん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
男一匹!イギリス・… akisamraiさん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん

Comments

チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ゆっちゃんさんへ 中学で3つの学校に関わ…
チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ☆ナツコ☆さんへ そうなんですよね。息子…
ゆっちゃん@ Re:ご無沙汰しています(05/21) お久しぶりです。 チヤイドラさんも、チ…
☆ナツコ☆@ Re:ご無沙汰しています(05/21) チャイドラさん、先日は突然お送りしたメ…
チャイドラ@ Re[1]:手続きに(02/03) ゆっちゃんさん ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.