1879576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.11
XML
カテゴリ:JazzLive
BODY&SOULフライヤー

いよいよBODY&SOULのドアを押し開けて入りました一番乗りのようです。。。
スタッフさんから「予約のお名前をお願いします」と
すかさず「key-sanです2名の予約でしたが3名でお願いできますか」と言って
スタッフさん「かしこまりました」と右側の一番前の席にとおされたのでありました。

ステージ

スタートまで1時間
その間にゆっくり食事を豊富なメニューを目で追って
息子と二人であれこれオーダーを連れはまずビールをオーダーです!!
お店のオーナー京子ママ(皆さんこう呼びます)さんが席まで来られ
「ようこそおいでくださいました。
ゆっくり楽しんで行ってくださいネ」とあいさつをいただいた。。

トマトサラダペペロンチーニ魚介類の炊き込みライス サフラン風味
スズキのポアレ香草ソース 合鴨のロースト オレンジ風味のソース 和牛肉のたたき

運ばれてきた料理を息子はスマフォでカシャ・パシャ・カシャと
まずはスマフォにもお裾分けしっかりとお腹以外にも納めるのであった。。

そうこうしてるうちにお客さんもゾロゾロ入ってきて
席もほとんど埋まり1st.stageはサイドメンとして
中村健吾(b)リーダー
中村健吾b

菊池太光(pf)&若井優也(pf)菊池太光&若井優也pf

デニス・フレーゼ(ds)デニス・フレーゼdsと揃ってスタートです!!

中村健吾さんはMC司会進行役で各シンガーに唄う前に一言
「自分がなぜどのようにしてシンガーになってここに居るのかを短く話してください」
とMCの課題を注文しました。。
シンガーの皆さんは真面目に経歴などを披露してくれたのです。。
歌だけじゃなくてとってもいいことが聞けたのでした。。。

1番目はEma
ミュージカルの世界からこの世界へ入り4回目の出演になるEmaさん
曲は♪Orange Colored Sky と♪The Rainbow Connection。
連れはチャーミングで素敵だと若さっていいなあと言ってます。。。

2番目はリレット
鹿児島から手弁当で参加してくださって3回目の出演リレットさん
♪Good Life とビートルズの♪Can't Buy Me Lov手拍子も入っての熱唱です。

3番目は青木さおり
最近ミュージカルの歌の指導をされているという
出演5回目の青木さおりさん今ブロードウェイで上演中である
渡辺謙さん主役の「王様と私」から♪Shall We Dance と♪Tommrow。

4番目にはチャリート
4回目の出演となるチャリートさんです
曲は♪Save Your Love For Me と♪My shining Hour をノリよく歌い上げました。

1st.stageのトリは伊藤君子
出演5回目の伊藤君子さん
M.ナシメントの人生にかかる希望の橋♪Briges と♪You've Got A Friend。
やんややんやの声援と拍手の内にアッと言う間の1st.stageが終演でした!!

オールスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.05 14:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.