1636964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

お気に入りホテル BEST3
八景
湯原温泉 八景
季節の野菜をふんだんに使ったお料理は絶品!お風呂もスタッフの心遣いも何もかもが心地よい。1年に1回は必ず行きたいお宿

⇒お泊りレポ06
⇒お泊りレポ07
⇒お泊りレポ09
⇒お泊りレポ13
庭のホテル
庭のホテル 東京
水道橋駅前の大きい通りを1本入っただけなのに、しっとり落ち着くホテルです。洗練された和の空間で心も体もリラックス♪すっかりリピーター
⇒お泊りレポ10
⇒ランチレポ10
アッタテラス 部屋
ジ・アッタテラス
念願のアッタテラスは、ホテルでゆっくり過ごしてほしい、そんなホテル側の気遣いが随所に感じ取れる。心身ともに隅々までリフレッシュ。沖縄の癒しパワーに溢れてる
⇒お泊りレポ07

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

背番号のないエースG@ Re:石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
背番号のないエース0829@ 恩納村♪ 「うんな中学校校歌」に、上記の内容につ…
小野寺@ Re:今年の見頃は9月まで!醒井の梅花藻(09/01) 突然のご連絡失礼致します。 毎日放送「…
かまかぜ@ Re:朝食@ウェスティンホテル大阪。ビュッフェとルームサービス朝食。(03/03) こんにちは。インルームダイニング(ルーム…

Freepage List

泊まったことのあるお宿一覧(~2008)


北海道(宿泊履歴)


東北(宿泊履歴)


関東(宿泊履歴)


中部(宿泊履歴)


近畿(宿泊履歴)


中・四国(宿泊履歴)


九州(宿泊履歴)


沖縄・離島(宿泊履歴)


おすすめスイーツ・お土産一覧(2008)


北海道(お土産)


東北(お土産)


関東(お土産)


中部(お土産)


近畿(お土産)


中・四国(お土産)


九州(お土産)


沖縄・離島(お土産)


日本全国お取寄せメモ(2008)


食品・調味料(お取寄せ)


飲み物・その他(お取寄せ)


◆旅の友・楽園の友◆バックナンバー


2008年 3月・4月


2008年 5月・6月


2008年 7月・8月


2008年 9月~12月


2009年


2010年


2011年~2013年


2014年


2015年


2016年、2017年


【目的】で選ぶ宿


朝日・日の出


もみじ狩り


さくら*お花見


旅の記録


わくわく旅プラン


四国88ヶ所めぐり


ライブ遠征記録


かなり詳しいお宿記録


湯原温泉 八景


REVER HOTEL + OCEAN SETRE(セトレ)


ウェスティンホテル淡路


ジ・アッタテラス


道後温泉 茶玻瑠


ワカマツヤ(若松屋本館)


スイスホテル南海大阪


ホテル アセントイン札幌


リブレガーデンホテル


神戸 西神オリエンタルホテル


ホテル ザ・エルシィ町田


彦根キャッスルホテル


己高庵


今治国際ホテル


瀬戸内東予休暇村


庭のホテル


滞在を楽しむ旅荷リスト


追加:お役立ちガイド本


□□ マップ集 □□


★★ リンクのページ ★★


Rakuten Card

Headline News

2012.02.14
XML
カテゴリ:■愛知■
旅行の予定がない冬の間に、昨年のお泊りをさかのぼっていきたいと思います。

12月に女子3人で泊まったホテルレオパレス名古屋大笑い

東京、長野、関西から集合し、ナゴヤドームのイベントに
会って即、名古屋駅で山本屋の味噌煮込み音符あ~女子旅楽し

てな感じで。
ナゴヤドームへのアクセスと広めのお部屋で探して、レオパレス名古屋にしてみました

ホテルレオパレス名古屋外観名古屋駅から地下鉄東山線で5駅

今池駅から足跡4分

歩いてみると思ったより近かった

駅の出口のところにコンビニあり

(ホテルの最寄コンビニは別に)


ホテルレオパレス名古屋フロント ホテルレオパレス名古屋ロビー

吹き抜けでロビーはめちゃ広
フロントで入浴剤、お茶など置いてあります。もらいましょう。
1Fには他に

ホテルレオパレス名古屋お土産 ホテルレオパレス名古屋レストラン

名古屋のお土産少し売ってます。名古屋限定のサザエさんういろとか、ありました
レストランは朝食会場です
では、お部屋へ

泊まったのは女性優先フロア。何かと気配りがされてます。角部屋です。

お部屋のタイプはデラックスツインルーム。35平米スマイル
このお部屋、「独立した書斎スペースがある」って書いてあって
写真で見ても間取りがイマイチわかんない?

ホテルレオパレス名古屋エキストラ ホテルレオパレス名古屋ベッド

廊下の先に…
お~♪マッサージ機!!聞いてない!聞いてない!!
もう、部屋の間取りとか二の次になったあっかんべー

台形っぽい部屋にエキストラ入ってトリプル仕様
エキストラのある壁を後ろに振り返ると

ホテルレオパレス名古屋書斎

これが書斎ですな

ホテルレオパレス名古屋クローゼット ホテルレオパレス名古屋冷蔵庫

書斎と廊下を隔てるクローゼット
書斎側、廊下側、どっちからも開けれて便利。リセッシュin
ティースペースにさりげにおやつ。旅館みたいグッド
名古屋コーチンプリンケーキってびっくり 玉子を使ってるのねうっしっし
そうそう、ドリップ式コーヒーも無料でありました。結構ウレシイ

ホテルレオパレス名古屋洗面 ホテルレオパレス名古屋ジェットバス

洗面もお風呂も広いっ
そしてそして、人気のジェットバスです。フロントでもらったバブルバス、使いましょう~
ジェットバスはものすごい水流でしたダッシュ
子供さんはくれぐれも事故のないようにご注意を
ジェットバスはシングルルーム以外についてるそうです

シャンプー系はポーラのシリーズ
レディースフロア特典でアロマエッセンスフェイスケアセットが付いてたハート(手書き)

こうやって書いてると、ホテル側の気配りがよくわかります
人気があるのも納得

あ、まだあった
お部屋でオンデマンド配信が無料で見れます
私たちは見るよりしゃべるでしたけど雫のんびり派にはうれしいですよね

ホテルレオパレス名古屋眺め

部屋からの眺め。どっち向いても変わりないかと。

あと、コインランドリーあります

ホテルレオパレス名古屋ランドリー

ナゴヤドームへはタクシー10分となってますが、実際は少々渋滞します
タクシーの運転手さんは、イベント時はいつも渋滞するって言ってました
20分くらいかかったので、時間には余裕を持ってお出かけをバイバイ

ちなみに、地下鉄の今池駅近くから路線バスでもいけます。矢田方面
更に、歩いても行けると思います。昼間歩いてみたら25分くらいでした。気候がよければ歩くかも




 

 

================================================================AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 12:44:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.