1637011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

お気に入りホテル BEST3
八景
湯原温泉 八景
季節の野菜をふんだんに使ったお料理は絶品!お風呂もスタッフの心遣いも何もかもが心地よい。1年に1回は必ず行きたいお宿

⇒お泊りレポ06
⇒お泊りレポ07
⇒お泊りレポ09
⇒お泊りレポ13
庭のホテル
庭のホテル 東京
水道橋駅前の大きい通りを1本入っただけなのに、しっとり落ち着くホテルです。洗練された和の空間で心も体もリラックス♪すっかりリピーター
⇒お泊りレポ10
⇒ランチレポ10
アッタテラス 部屋
ジ・アッタテラス
念願のアッタテラスは、ホテルでゆっくり過ごしてほしい、そんなホテル側の気遣いが随所に感じ取れる。心身ともに隅々までリフレッシュ。沖縄の癒しパワーに溢れてる
⇒お泊りレポ07

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

背番号のないエースG@ Re:石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
背番号のないエース0829@ 恩納村♪ 「うんな中学校校歌」に、上記の内容につ…
小野寺@ Re:今年の見頃は9月まで!醒井の梅花藻(09/01) 突然のご連絡失礼致します。 毎日放送「…
かまかぜ@ Re:朝食@ウェスティンホテル大阪。ビュッフェとルームサービス朝食。(03/03) こんにちは。インルームダイニング(ルーム…

Freepage List

泊まったことのあるお宿一覧(~2008)


北海道(宿泊履歴)


東北(宿泊履歴)


関東(宿泊履歴)


中部(宿泊履歴)


近畿(宿泊履歴)


中・四国(宿泊履歴)


九州(宿泊履歴)


沖縄・離島(宿泊履歴)


おすすめスイーツ・お土産一覧(2008)


北海道(お土産)


東北(お土産)


関東(お土産)


中部(お土産)


近畿(お土産)


中・四国(お土産)


九州(お土産)


沖縄・離島(お土産)


日本全国お取寄せメモ(2008)


食品・調味料(お取寄せ)


飲み物・その他(お取寄せ)


◆旅の友・楽園の友◆バックナンバー


2008年 3月・4月


2008年 5月・6月


2008年 7月・8月


2008年 9月~12月


2009年


2010年


2011年~2013年


2014年


2015年


2016年、2017年


【目的】で選ぶ宿


朝日・日の出


もみじ狩り


さくら*お花見


旅の記録


わくわく旅プラン


四国88ヶ所めぐり


ライブ遠征記録


かなり詳しいお宿記録


湯原温泉 八景


REVER HOTEL + OCEAN SETRE(セトレ)


ウェスティンホテル淡路


ジ・アッタテラス


道後温泉 茶玻瑠


ワカマツヤ(若松屋本館)


スイスホテル南海大阪


ホテル アセントイン札幌


リブレガーデンホテル


神戸 西神オリエンタルホテル


ホテル ザ・エルシィ町田


彦根キャッスルホテル


己高庵


今治国際ホテル


瀬戸内東予休暇村


庭のホテル


滞在を楽しむ旅荷リスト


追加:お役立ちガイド本


□□ マップ集 □□


★★ リンクのページ ★★


Rakuten Card

Headline News

2012.10.19
XML
カテゴリ:■東京■宿
日本武道館のお泊りで利用したホテルグランドパレス
徒歩10分弱。終演後、大混雑の地下鉄に乗らずに済んだウィンク

今回利用した泊まるだけなら断然!【室数限定】今、泊まらナイトプラン、
ツインだとひとり5,500円!!まじー!?
10月末までなので、予定のある方、オススメですよグッド

グランドパレスフロント、ロビー

広くて明るいロビー
気付いたこと、従業員の数が多い!

「チェックインですか?」すぐに声をかけてくれる

今回のプラン、予約時の注意事項として
※当プランはお部屋タイプおまかせのミステリープランとなります。
※LAN回線、禁煙・喫煙などのリクエストを承ることができません。

となってたけど、、、

禁煙のリクエストを聞いてもらっただけじゃなく、
なんと、デラックスツインにアップグレードしてくれた泣き笑い
こんなラッキーもあるかもです

グランドパレス部屋

30.5平米 デラックスツイン
窓際のソファーベッドでトリプルになる模様

グランドパレス、クローゼットぼやけててスイマセン雫

入口反対側にクローゼット

バスローブもありました


グランドパレス、デスク グランドパレス、たんす
デスクには有線LANケーブル、
テレビの下は3段の引出(寝間着はここにあった)、物入れ
冷蔵庫は大きめで、グラスが冷やしてあったオーケー

グランドパレスお茶セット
こちら、お茶。日本茶のみです。

バストイレ
バストイレ。ふつうです。お風呂は広い!
ただ、ウォームレット機能がないのはいただけませんしょんぼり
ウォシュレットはついてるのにね…

グランドパレス、アメニティ
女子2人でもシャンプーリンスは1組。アメニティは寂しめ。

お部屋はこんな感じ
掃除は細かいところまでもきれいにされてて、気持ちよく滞在させてもらいました

グランドパレスさんは40周年アニバーサリーのようです
40年経っても、ちゃんと手入れしてあると、こんなに快適なんだと思った

あと、老舗ホテルらしい、ちきんとした接客がとても気持ち良かった


それから、チェックイン時 フロントでディナーターム10%割引券をもらった(使ってない)
ランチか朝食の割引券だと、もっとうれしかったかも


グランドパレス、ベーカリー

ホテル内施設のベーカリー。さっと朝ごはんなら、ここで調達もOK♪
まあ、すぐ近くにコンビニいくつもあったけどね

ベーカリー横のケーキ屋さんでこんなの見つけたっ!

グランドパレス、マロンシャンテリー

真っ白なケーキにマロンシャンテリーの名前。
ホテル伝統の逸品とあり、気になって仕方ないスマイル
もちろん、いただきました♪真っ白なケーキを割ってみたら…それは内緒びっくり


今回、用意してもらったお部屋は11F
窓から東京ドームホテルが見えた

グランドパレス、部屋からの眺め

翌日、水道橋駅近くまでタクシーで行ったら、ワンメーター
東京ドームの宿泊でも使えそうです



以下、水道橋周辺のお泊り記です

ホテル 庭のホテル

ホテル 東急ステイ水道橋

ホテル 東京ドームホテル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.31 11:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[■東京■宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.