1844560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/26
XML
カテゴリ:素敵なデザイン

上りのエスカレーターで、前にいた男の人が斜め掛けしていたショルダーバッグが目にとまりました。黒地に描いてる連続模様が気になり、よく見ると細い線で描かれていたのはダース・ベイダーの顔でした。
さらに、前面とサイドでぷらぷら揺れていたファスナートップが丸くちょっと大きめで、凝視すると、デス・スターだったのでテンション上がりました。
ちょっと見ただけでは、スター・ウォーズ関連品とは気付かないようなとても素敵なバッグでした。
楽天市場で探してみました。

これです。この(SW2) ベイダーフェイスブラックでした。

【マラソン期間中はポイント10倍】スター・ウォーズ STAR WARS ボストンバッグ(ドーム型)サブバッグ ショルダーバッグハピタス シフレ H0002

ベイダーフェイスブラックには、白いストーム・トルーパーも点在しています。

  • サイズ(使用時):約W45×H30×D18cm
  • サイズ(収納時):約W22×H18×D4.5cm
  • 重量:約395g
  • 容量:約23L
  • 素材:ポリエステル
  • 付属品:ショルダーベルト
  • メーカー:siffler(株式会社シフレ)

(C) & TM Lucasfilm Ltd.

キャリーバッグのキャリーバーに通して運べる『キャリーON機能』付き。そこにもファスナーが付いています。前と後面、両側面の全部で4箇所にファスナーがあるので、デス・スターのファスナートップが4個もあるってことですね!

バッグのカラーは他にも、(SW1)トルーパーフェイスホワイト、(SW6)R2-D2フェイスネイビー、(SW8)BB-8チェッカーBK/WHがあります。カラーによってファスナートップのデザインが異なります。

幅55cmの大型サイズもあります。
【マラソン期間中はポイント10倍】スター・ウォーズ STAR WARS ボストンバッグ(大型)ショルダーバッグ サブバッグシフレ ハピタス H0004

紹介SHOP:アマクサかばん




トレンド情報

流行もの、最新情報をいち早くお届け!人気テレビ番組や新聞で紹介された話題のアイテムをピックアップ!!

楽天市場の売れ筋ランキング情報


他の日記も読んでみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/28 03:19:09 AM


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.