1838393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.12
XML
カテゴリ:BEAUTY
最近飲んでたマルチビタミンが全然効かなかった怒ってる
アタシがマルチビタミン飲み始めたのは
歯医者さんに定期健診に行く度に

必ず口内炎ができてる

ので
歯医者さんに薦められて飲み始めたのだった。
いつも疲れてるせいか、それとも体質なのか
何故かは不明だが
口内炎のできる量がハンパない。
それが
薦められてマルチビタミン飲み始めてから

快調ちょき

口内炎も
余程疲れた時や、噛んじゃった時(ダサッ)しかできなくなった。





でも
最近、またすごぉ~く口内炎ができるんだ涙ぽろり
治ったと思うと
新しい場所にまたできちゃう雫
今なんか
唇に1個、舌に2個できてる。
痛いヨォほえー
「マルチビタミン飲んでるのに効かないナァ」
と思って
ふと気付いた・・・。
「このマルチビタミンにビタミンEは入ってるのかな?」
早速確認したら
思った通り

肝心なビタミンEは入ってなかった下向き矢印

口内炎ができるはずだ!!
飲んでる意味なかったヨわからん
他のサプリは
物によって成分が違うのは判ってたけど
何故か
マルチビタミンって名の付く物は
皆同じ成分が入ってるって思ってたんダヨネ(-_-;)
早速いつも飲んでる
ネイチャーメイドのマルチビタミンに変えたちょき
これは
他のマルチビタミンと比べて
アタシに必要なビタミンEがタップリ入ってるんだダブルハート
皆さんも
自分にあったサプリを摂取しましょうね~スマイル




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【大塚製薬】ネイチャーメイド 
マルチビタミン 100粒 924円

ウヒョびっくり安い!!
100粒なのに50粒の値段きらきら




定形外なら送料140円~
大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン50粒 578円





【最大ポイント10倍!】
★αリポ酸200+CoQ10+Lカルニチンさらに、共役リノール酸配合でパワ...
5229円

若さを維持して痩せるサプリ・・・ウシシ(*^m^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 08:09:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.