1839061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.05
XML
カテゴリ:BEAUTY
前に体験して良かった

たかの友梨ビューティークリニック

に、とうとう入会しました( ̄▽ ̄;)
ダンスのイントラしてるくせに、何だっ!…って話ですが(;´д`)




もう、若い頃と違って、本当にダイエットが進みまシェン(*ノД`*)
朝は、デトックススープにしたり、フルーツにしたりしてるんだけど
前だったら、朝だけ頑張れば、後は、オヤツ食べてもダイエットできたんだけど・・・。
全く変化なし。




そして、発表会前という時期がくせ者で。
準備が色々あって忙しい割に
生徒さんに踊り込ませるんで

自分の運動量は減る

んです。
でも、体は使ってないのに疲れてるんで
発表会準備と別に、ダイエットの為に運動する気力がなくて(;>_<;)


それで、とうとう
たかの友梨ビューティークリニックに入会したのです。






体験の時も良かったけど
本コースは、更に

揉み出しが滅茶苦茶痛くて

まるで、お笑い芸人がエステ体験してるみたいに、マジで痛かったっす(。>д<)



で、今、お風呂なんだけど
普段通り、何気に腹肉をつまんだら
いつもは微妙に痛いのに、全く痛くない!
プロの手によって

完全にほぐれた模様。

この、肉がほぐれる事は重要らしいっす。
暫く、根を詰めて通います!








では、サロンでの模様。
まず、カルテに必要事項を記入する時に
いつもの事だけど

年齢に驚かれて

これが、いつもいつも、恥ずかしいのです(A;´ 3`)



それから
ここ1~2年で、すっかり下がってしまった情けない尻も
凄く上がってると褒めて頂いて(笑)
全身ブヨブヨなのに、締まってると褒めて頂いて(笑)



・・・ま

ふつ~の何もしてない同年代と比べて

って話ですけど(・∀・;)






だけど、そうして褒めて貰った割に
しっかり、数字で痩せなくてはならない部分が示されてしまい
やっぱり

胴体中心に、体全体が標準以上

デスタ・・・orz




今日は、揉んで、揉んで
体育会系M体質なんで、痛いの我慢して揉んでもらって(笑)
それから

寝てるだけで走ったと同じ筋肉運動をしてくれる

シートを
腹と二の腕に付けて貰って
そのまま、ビニールみたいな物にくるまれて温められて
筋肉運動しながら温まって寝て過ごすという
極楽な時間を過ごしたのです(笑)

2012.10たかの友梨.jpg



寝てるだけでエネルギー消耗できるなんて
お金を出せば何でもできるもんなんダネェ(*^v^*)
これをやるからって、日常の努力をやめる訳でなく
勿論、日々努力する事は前提で
このサロンに入会してます。
あまりにダイエット効果が出ないので

普段の努力に、エステをプラス

って感じで・・・。






そして、食事に関しても
ダイエットノートに記入しないとならないんで
今までより、真面目に取り組んでます!!!
大食いすると

枠に入りきれないんで

大食いできません(笑)

2012.10たかの友梨ノート.jpg


ちなみに、ゴールドのケースに入ってるのがメンバーズカード。
ゴージャスゥ~★(*´v`*)





あと、名前が判らないんだけど
お家でモミモミできる美容グッズを購入しました。
25,000円位したんだけど
本当にサロンのスタッフさんが揉んでくれてるみたいに

肉がローラーに巻き込まれて(笑)

凄くセルライトをほぐしてくれるローラーです。
かなり、イタタ・・・な感じで強力です。



とにかく時間がないし
かと言って食べずにダイエットは身体に悪い上にリバウンドするのが判ってるからしたくないし
家にいてもケアできる様に、買ってみました!!!

今、セルライトをほぐして貰った状態だけど
人の体は、元に戻ろうとする性質があるので

3日もすれば戻ってしまう

そうです。
なので、暫くは週2でサロンに通うのですが
義母の納骨で行けない日があって
そこで1週間あいてしまうので
その時に、このローラーに活躍して貰う予定です。
取り寄せなので、明後日位に家に届くそうです。
楽しみ~(*^。^*)






ダイエットなんて

若い頃は、食べずに運動したら楽勝

だったんで
お金をかけてやった事がなくて
今回みたいに

10万以上かけてダイエット

なんて
生まれて初めてです(・∀・;)
あ・・・10万以上かかってる事は

JAMESには内緒

でお願いします。。。。





で、こんなにお金かけたんで
本気出します!!!
(お金かけなくても出せよヾ(´Д`;●))



10万円、ドブに捨てたと同じにならないよう
頑張ります!!!
(CHANELのブーツ買える金額だったのに・・・)




負けず嫌いだから
サロンのおねいさん達、ビックリさせたるっ!!!
○(*ゝω・´)oガンバッ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 23:59:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.