1839199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.30
XML
カテゴリ:DIET
って事で
10キロ落としてから、3キロ位は増えてるながら
もう10年位維持してますが。
最近、ババア化してるんで
一体、維持何年目なのか、よく判らなくなって来ました(苦笑)
ここ数年、ずっと

維持10年目

って書いてる気がするんですけどね(笑)




ちょっと、体重グラフで確認して来ますね!
ε=ε=(o ・ω・)o





2004年10月が1番痩せてたんで
そこから計算すると、今月で丁度

丸9年

たちますねぇ。





9年の間に

太ったら痩せる

・・・の繰り返しで
何とか戻らずに過ごしてますが
食いしん坊なのに維持するって、本当に大変なんです(´;ω;`)





エステに通ったり
エステで売ってる痩身器具を買ったり
日々、マメに筋肉を使ったり
食べ物を工夫したり

あんな事、こんな事をあれこれしながら



・・・そう、あれこれですよ。



同じ繰り返しじゃ、人間飽きますからね。
なんやかんや、やってみたいダイエットは何でも試して

ちょっとデブッたら戻す

の繰り返しですよ(笑)







基本姿勢としては

小さなことからコツコツと.jpg

の精神で

無駄に動きます(笑)

調理しながらスクワット
ドライヤーかけながらドローイング
洗濯物干しながら足踏み・・・などなど。





アタシの場合、仕事で毎日のように踊ってるんで

大食いさえやめたら
どんどん痩せる


はずなんですけどね(苦笑)





そうや問屋がおろさない!!!
(´Д`;)






今日は、常々気になってる

ダイエットモニター

のお知らせです。
こういうモニターって誰でもなれるんすかね?

エステティック ミス・パリ ダイエットモニター募集





たかの友梨ビューティークリニックに通って
いや、他のエステも体験で行った事あるけど

お金かけたら必ず痩せる

って判りました(´Д`;)
たった1~2時間で
帰る時はスッキリしたウエストになりますもんね。
やっぱ、プロって凄いですよね~。





でも

お金が維持できない

ですもんね(苦笑)







アタシの場合
友梨ちゃんとこで買ったReFa



で、揉み出しと同じ効果を自力で施術し(笑)






友梨ちゃんとこで買ったシルエトロン

201302シルエトロン.jpg

で、揉みだした老廃物を流す作戦で
エステ1ヶ月分の金額で
ず~~~っとセルフエステしてますが←ボンビー





このシルエトロン、前にも書いたけど
エステ機能では顔のリフトアップもできて
トレーニング機能で、寝ながら筋トレもできて
ほぐす機能で筋肉もほぐせるので

美容にも体のケアにも使えて

高かったけど、買って良かったです(´∀`*)
13万円位だったかな←金額はすぐ忘れる系(´Д`;)






話は変わりますが
いつも美容情報を交換している会員さんが
ここ2週間、レッスンを休みました。
滅多に休まない会員さんが2週も続けて休むなんて
顔をいじったのかも・・・と思ってたんです(笑)
アタシも、よく

「急に休講になったら
 顔いじったと思ってください」

って言ってるんで(笑)


そしたら、アートメイクでアイライン入れたそうで。
やっぱり当たってました(笑)





ここで言っておきますが
ウチラが言う『顔をいじる』とは

アンチエイジング施術

の事で
決して、鼻を高くするとか、二重にするとか
そゆ事ではありません。





で、ウチラの度重なるトークの結果
フェイスリフトは失敗例が多い
糸を通すのは、糸が切れて肌から出てきてしまう例が多い。
だから、照射系の施術が安心だって事になってたんだけど
やっぱり、サーマクールも危険がイッパイだと判りました。

って事で
なんやかんや言って
結局はフェイスリフトが1番安全で、手っ取り早いのではないか・・・という事に
昨日なりました(笑)

素人考えなので
デカ文字にする程、自信満々と言えないですけどね。





素人のトークなんで
これを信用してフェイスリフトして
失敗したからって、ウチラを訴えないでくださいね(´Д`;)


でも、こゆのって賭けですからね。
やっぱ、怖いですよね。。。






さぁ、今日は
ハロウィンSPレッスン2日目!
今日も、楽しいレッスンになるように頑張ります(*´∀`*)






小さなことからコツコツやろうと思った人はポチりなさい!



>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 09:43:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.