1838135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.03
XML
テーマ:感動した話(882)
カテゴリ:本日の胸キュン★
今朝のめざましテレビは
朝からウルウル来るニュースが2つもありました。




1つ目は
J SOUL BROTHERSが
ELLYさんの母校の卒業式にサプライズ出演して
新曲の卒業ソングなどを披露した事。
それに感動した生徒達が泣いてる姿を見て
朝から貰い泣きヤンカ(ノ_・。)

三代目J Soul BrothersがELLY母校、青森県立三沢高等学校の卒業式でサプライズライブ!

男の子も泣いてて
感動しました。


J SOUL BROTHERS初の卒業ソング↓↓↓



あの・・・




想像してた卒業ソングじゃなかったです^_^;
EXILEの『道』を想像してしまいました。。。




そして
EXILEの『道』を探してたら
初めて

合唱曲・道

を聴いてしまい
また号泣してしまいました(笑)









それから
16年前に貰ったチケットが
夢の国・ディズニーランドで使えたお話。
これもウルウル来ました(ノ◇≦。)

夢の国『ディズニーランド』が16年前ある少女に渡した約束のチケット……

いい話だねぇ。。。




>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.03 08:36:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.