1838407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.16
XML
テーマ:洋楽(3285)
カテゴリ:MUSIC&DVD
日本だと
DJというと、そんなに儲かるイメージは全くないだけに
このランキングには度胆を抜かれた!!!








まず、1位!!!

DJ1.jpg





46億円て(゜o゜)




何かの間違いじゃないかと思える金額!!!







でも、2位以降も凄いのだ。

DJ2.jpg






(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






せめて
2位以降、ガクッと落ちて
1位だけ別格だよ・・・的な感じでいて欲しかった(笑)







で、こんな高給取りばかり見てると虚しくなるんで
日系のDJがいたんで
そこまで一気に飛ばしてみた。


DJ3.jpg



11位でも14億円(+o+)
この方、ファミリーで荒稼ぎなさってます。
父親はアメリカで鉄板焼きレストラン「BENIHANA」を成功させた実業家、青木廣彰。
姉はモデルのデヴォン青木。







こんにゃくぅ~ ヾ(○`з´○)ノ









でも、DJシーンが日本と規模が違いますからね。
こぉ~んな素敵なイベントが開催されてるらしいっす。

ULTRA MUSIC FESTIVAL←詳細はWEBで!







規模も大きければ
入場料もハンパない。






一般席:4万円




ビックリする事に
VIP席だと記憶できない凄い金額で
その上のVVIP席だと100万越してた・・・確か。
マドンナなんかのセレブが来る席だって。






こんな金額で
あれだけの人数集まったら
そら、DJさんにもそれなりの報酬出せます。。。。








アメリカって凄いなぁ。








アメリカ住みてぇ~ (*>ω<)

1号・2号みたいに
アメリカで生活してみてぇ~~!!!!




老後の貯蓄ないんで
娘達、アメリカに親を呼んで
養ってくれないかしら(笑)







あ、ところで・・・・(正気に戻った)
日本でも、このウルトラクイズ・・・じゃなくて

ULTRA JAPAN 2014

やるらしい。
1万円台?
早割り第1弾チケット完売だって。





お祭り気分で来てください

って事だけど

EDMの予習して来ると更に楽しめます!

だそうだ。
そら、そうだ!
知らん曲ばっかかかっても、オモロない。



つう訳で
てきと~にEDM紹介しときます。
仕事の時間が迫ってるんで、内容チェックしてないけど
今、売れてるって書いてあったから(笑)





>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.16 10:04:26
コメント(0) | コメントを書く
[MUSIC&DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.