1840082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.11
XML
カテゴリ:ENGLISH
ここに書いたでしょうか(・・;)
1号がアメリカ人の彼氏と入籍して
12月に日本で、日本のお友達向けの披露宴をします。







その打合せを、スカイプを使ってやりました。

2014-08-11スカイプで打ち合わせ.jpg

日本では月曜日の10:00
テキサスでは前日・日曜日の20:00です。







私・・・一言も英語話せなかったどころか
彼氏に日本語で

「久しぶり~(*^。^*)」

と言ってしまう始末・・・(;_;
コンニャクゥ。。。。








一気に色んな事が決まり
頭の中もまとまったし、スッキリ!







1号が日本に帰って来ないと思うと
寂しくて
留学なんてさせなきゃ良かった・・・と思っていたけど
ここまで話が進んで来ると
もう、そんな感傷に浸ってるバヤイじゃなくて
何だか落ち着きません。









そして、会場であるグランディエール

サマーランチ&スイーツバイキング

ってポスターが貼ってあったので
お得だし、打合せ後に寄る気満々だったのですが・・・。






打合せ会場に料理長が現れて

「帰りに寄って頂けますよね?」

と言われてしまったので
サマーランチバイキングには行けずに最上階へ(・・;)









でも
メニューにはない美味しいお料理を作ってくださったので
逆に、こっちの方がお得でした(*^。^*)

20140811グランディエール ランチ.jpg

特に、いつも思うのは
デザートが美味い事!!!!
最近、スイーツを買ったり、食べに行ったりしても
イマイチ、どれもふつ~なんだけど
ここのデザートは

いつもトロけちゃう~.:*゚:*:(ノ≧ڡ≦)。゚:*











そして、事件発生!!!!
今日は、オールインワンを着て行ったのです。

20140811コーデ.jpg

楽天で買いました。









これって、肩のあたりだけ透けてるかと思いきや
実はシフォンなので、裏地がない上半身は透けます。
そして、背中にポタン1つで留めてるんだけど
ボタンの下の空きがとても広いので
ブラが丸見え(゜o゜)
インナーが必要で
汗かきの暑がりには、ちょっと不便。







そして、事件はここからです。
ワンタッチネイルをしてたんです。

ONETOUCHNAIL.jpg

これは、ワンタッチで着脱可能な便利なネイルなんです。








で、トイレに行った時に
背中のボタンを1個はずしたいのに
爪が邪魔でなかなか、ボタンがかけてあるループがみつからない(>_<)
かなりの時間トライしたけど、もうチビリそう(苦笑)




で、仕方なく左手親指のネイルをはずしてゴソゴソ・・・・。
でも、またできなくて
左手人差し指のチップもはずしてゴソゴソ・・・。





それでもできなくて
とうとう、右手の親指もはずす羽目に(笑)






それでやっとボタンがはずせて
チビる事なく用を済ませました(^_^;)







トイレではずされたチップ達(笑)

2014-08-11 ワンタッチネイル@トイレ.jpg






ワンタッチネイルじゃなかったら
どうなっていたかと思うと恐いです(笑)





今日は、昼からシャンパンを飲んだので
何回もトイレに行き
その度にネイルをはずしました。
本当にワンタッチネイルで良かったです(^_^;)









これがワンタッチネイルです。
初めて見た時、ビックリしました!
これ見て、ビックリしてください。











>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.12 12:18:09
コメント(0) | コメントを書く
[ENGLISH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.