1838319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.31
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
この

超方向音痴

で、市内でも迷う私が
友達に教わって、やっとの事で

RDクリニック渋谷院

にたどり着いたのです。
そして、2回目に行った時
1回目と違う道を歩いてしまい迷ったりしながら
何度か通って
やっと迷わず行けるようになったのです。





それなのに・・・。






渋谷院が銀座院と統合されるというお知らせが来たのです。
だから

銀座院か三田院
どちらに通うか決めないとならない


のです。。。






でも、銀座も三田も
一体どこにあるのか判らないのです。
地図上でも、どこか判らないのです。
三田に至っては

家政婦の三田

しか思い浮かばない程で

そんな地名があるのか?

というレベルなのです。







とりあえず、都内の路線図を見て
一応、場所は判りました。

私の場合
普通の人ではミスらない所で迷ってしまうので
なるべく駅から近い院がいいのです。





大体、渋谷院を選んだ時は

渋谷なら知ってるから

って事で選んだのに
三田なんて、何がある街なんでしょう。
銀座なんて、前に美味しいオムレツのお店に連れてって貰ったけど
あれがどこだったか全く判らないし
デパートがある通りの上空に時計がありますよね?
あれは、うっすら知ってますが。
どこか判りません。






渋谷の時は
お買物ができる楽しみがあったけど

三田と銀座って
どんな楽しみがあるんでしょうか?





ちなみに
皆さん、ご存じだと思いますが
私は

銀座で売ってるお洋服を着るタイプじゃない

のです。
あ、銀座にも確かユニクロとかあるんですよね。
でも、まさか
銀座まで行ってユニクロに寄らないでしょ。





・・・NYのユニクロには寄りましたけどね(苦笑)










困りました。





楽しみがないと
遠路はるばるクリニックに行くのがおっくうになる。









とりあえず
地図で見たら、三田が近いので
三田院に決めようと思います。

三田を調べよう。。。









あーーーーーーーーー!!!!







いい事、思い付いちゃった(*^。^*)





行きは新幹線で品川まで行って
三田に行くでしょ。
帰りは、渋谷から高速バスで帰ったら
渋谷でお買物できちゃうじゃん♪





やった、やった(*^。^*)るんるん











アンチエイジングって大変ねぇ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.01 00:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.