140899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうだ、ランサーでいこう。でした

そうだ、ランサーでいこう。でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まかろんあいす

まかろんあいす

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 1, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうここを見ている人も、
見ていてくれた人も、レッドストーンを引退しているんだろうか。

青鯖が懐かしい…。


私がランサーをしていた時から10年。
当時大学生だった私も、
プログラマーを経て、ゲームディレクターとして仕事をして、
今では30歳にしてようやく嫁の貰い手ができて、家に収まることができました。


そこでどうやって暇をつぶすか…


いろいろなMMOをやりました。


ミルキーラッシュ→人がいない
ラグナロク→なぜかインストールできない
黒い砂漠→なぜか壁に向かって走り続ける


そして結局帰ってきたレッドストーン。


なぜか昔使っていたアカウントでのログインができなかったため、
新しいアカウントを作ってログインしてみました。
(なのでギルメンやフレンドの所在がつかめず・・・・)


しかも今ならAnniversaryワールドでLV450&U品装備でスタートできるらしいじゃないですか!!



はじめてみたのですが・・・・。

うらしま


よく考えてみたら、10年前と言ったら
サマナー&テイマーがようやく実装された時期。



もうわからないことだらけで、心が折れそうです・・・・。



というわけで、もう一度レッドストーンを始めてみようと思います。
がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2015 08:24:53 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.