395212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.24
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:万事屋開業企画。

はい。こんばんは。

 

 

 

さてさて前回のエチャレポの続きを。

 

途中、起きてきた(小)まだ子を再び寝かしつけるため再度中座ママ。

「起きたら銀さんに会える」と言っていたので、

布団で半泣きの(小)に「今から行くんでしょ」と尋ねられた。

「朝になったら出掛けるんだよ」って言っとかないと駄目だったって事かorz。。。

日本語って難しいなオイ。

一回戦.jpg

↑ こちらの二回戦絵を全消ししたところで

みなさん なかなか描き始めずにお話を。

銀魂っていつからスキになったんですか~ってまね木猫さんのお題で

皆さん銀魂に対する思いを熱く語りましたね。

かずはさんの読ジャンのスゴさについても!

ブログを続けるモチベーションの維持って大変ですよ!

銀魂情報源は読ジャンから!!っといっても過言ではない!!

そんな感じで盛り上がりながら

かずはさんがココで退室。

 

この時 何時だったか定かじゃないママ。

ええまあもちろん飲んでますが、時間の感覚麻痺してきだしたところでしょうか。

京都に行くそうで、その準備もあるとのこと。皆さんに惜しまれつつのご退室。

おのおのご挨拶させていただきまして。

でもサヨナラのご挨拶が数名、退室に間に合わないというお約束も(ママ含まれ)

タイピング早くなりたいねorz。。。切実に思った。

 

お忙しい中のご参加ありがとうございました!!

いってらっしゃいませ!!

 

 

 

 

で まっ白になっている画面にそこはかとなく描き始める各メンバー。

三回戦GO!です。

せっかくだから それとなく絡んでみたり(笑)

 

 

二回戦.jpg

もっと大きく描いてよう(笑)ゴリさん可愛いです!みゅたさん!!

電ハムさんの真面目を見た! 可愛いぞ定春~!!

椎野さんと凝子しゃんの親子がめっさ素敵!

合わせようと努力だけが空回りの新ちゃん…

すいません姉上~~!!><!!

美し杉マスorz。。。

 

描き終わるか終わらないかで

@tom@様IN!

マッテマシタ!!

続いて

ゆラン様もいらっしいませ!!!

 

二回線(ロスタイム).jpg

もうね。名表示してるから誰が書いたか分かるから!

うんこのてっぺん貰ったママですが、

天下取った訳じゃないですから。

しょせんうんこですから(笑)

あ。

ママみゅたさんに下剋上に遭ってるし(爆笑)

 

小学生レベルの落書きで遊ぶ皆様…

なんですかこの一体感(笑)

このメンバーで当たり前というべきか…

 

 

 

で、そろそろおねむな老人が。

 

コレはイカン!!って事で

ざっくり場所指定してサクサク描きましょか!!と

お題は3Z!キャラかぶりOK!スキにやろうや!!

って事で出来あがりましたのがこちら

 最終戦.jpg

かぶってない!

tomしゃんのスイカバー!美味そうよ?決してキノコには見えないわあああ

みゅたさんの校長!素敵なカラーリングです(つかじいのくおりちいの高さったら)

電ハムさんの理事長!かっけええ!熟女の色香がっ!!!

凝子さんのなにやらなっとうな視線を察知する銀八先生!!可愛い…!><!!

椎野さんの乙女な神楽ちゃん!チラリなお腹に胸キュンですorz。。。

chichaさんの沖田君!目線に萌えるわあ 真下のメガネっ子見てるんだ!設定に万歳!

まね木猫さんのさっちゃん!!美しい!てか切ない…その視線 熱いハズなのにっ寒がる先生(笑)

ママのお妙さん。一人ファイティングポーズ取って何やってるんですかね。すまそ。

 

追記:寒がってる銀八先生…ラヴ&ピースの校長先生が根源かっ!!

すまそ。こっそり訂正。

 

 

この時時計を見たら2時(だったと思う)

次の日はまだ子三人連れて劇場に行こうと思ってたママ。

木曽川まで片道一時間のドライブ付き。

老体に鞭打ってってのはこのことか。

 

そろそろまぶたが限界でえ。

凝子しゃんと同時だったと思いますが落ちさせていただきました。

 

主催にも関わらず、先抜けしたご無礼をお許しください。

 

 

事実のねつ造はないハズ…(汗)

しかし相当飲んでるってのもあってうろ覚えな所もかなり…。

全然ちげーよ!!とか

アレ?居たのに名前が無いわっ!って方がいましたら、

ママのメルフォに殴りに来てくださいorz。。。。

甘んじて言葉のナイフはこの身に受ける所存でございます。

 

 

 

 

 

 

あ。そうそう

そのあとどうやら朝方まで居残り組がおったそうな(笑)

 

誰ですか???居残り組わっ!!(笑)

 

ママが落ちちゃった後のレポ待ってますゼ!!!

 

 

最後に一言。

 

ご参加下さった皆様!!

本当にありがとうございました!!

また遊んで下さい!!

 

 

 



数枚のお礼イラストがランダムに表示されます。こちらも時々更新していくつもりです。
さらに一言コメントなどがあればよろしくお願いします。
無記名でも、一行でも めっさ嬉しいので!!

↓更新の励みになりますのでぜひとも連打~!!!!
拍手バナー.gif
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

↑生意気にもランキングに参加中。村クリックもよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 20:19:16
[万事屋開業企画。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.