3843056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.28
XML
「スモーキーはネコ耳萌えに入りますか?」
「入ります!」

胸を張って答えたのは、我が家の女子高生・ヒデです
「あんたちょっと感覚おかしいよ!!」
「何言ってんのよ!猫にネコ耳萌えはメッチャクッチャ正論だっちゅーの!!」
「バッカじゃないの?バッカじゃないの?バケネコに萌えるかよ!!」
………なんて事を言ってたわけですが……
今回のマジレン
オイラ、スモーキーに萌え萌えでした(死)

生まれたてのスモーキーが可愛いのはもちろんの事、
みんなに信用されなくて「ダンナのバーカ!カーバ!」って言いながら
泣き泣き走っていく様とか(しかも途中転ぶし!)
川原で「俺様は自由!」とかいいつつ
風にそよぐ草をちょいちょい!っとしちゃう所とか
(猫だから動くものに反応しちゃうのか?/笑)
なんかすっごく萌え萌えでした
言ってみれば……キモカワ?(こら!)

でも今回スモーキー、カッコよかったよん
ランプを離れると3時間で消えてしまうタイムリミットなのに
「もう少しだけ時間と麗を守る力をくれ!」ってキアイで頑張ってさー
猫まっしぐら!やっちゃったりするしね♪
そんな勇気が新しい魔法になって
スモーキーブルー・シャイニングアタック!になったのかと!(少し違います)
トラベリオンに乗ったって「行くぜダンナ!!」だしね
おかげでダンナが釜焚きさ!!(笑)
最後に「ママーみんながいじめる~~~」が無ければ
スモーキーもいい男♪で終われたのにねぇ~~惜しい!!
(でもアレは事故!だと思いたいけど……思いっきり両手でつかんでたしな)
マンドラゴラの怨みは根っこのように細くて長いそうですが(笑)
乙女の胸を触った怨みも、かなりなモンだと思いまっす(笑笑)


☆今日の回転寿司☆

「お寿司なんて、コレが初めてだよ~」というヒカルン。
一瞬、「回るお寿司なんて、コレが初めてだよ~」かと思いました。
だって、ヒカルンは普段もっとイイモノ食べてそうじゃん
とりあえず回る寿司に感動するヒカルンがちょっと可愛い(笑)
「ウニはダメ!高いから!!」と
今回のスポンサー(でも3万円)ホーカちゃんに怒られてる兄貴!!
でもその後の砂々のどさくさにまぎれて、しっかりウニ取ってましたけど(笑)
さらにどさくさにまぎれて、ふつーにパクパク食べてた翼ちん!
その後、みんながスモーキーを怒ってた時冷静だったのは
自分ひとりが満腹だったから???(笑笑)


そして次回予告

やったーーーー兄貴話だーーーーい♪♪♪
でも……
「やめてくださいよグリーンさん」

なぜに色呼び!!!(爆笑!)


過去の特撮ツッコミ話はここからGO!
ライダーと戦隊はやめられない!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 13:15:15
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.