3841688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.13
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
本日3つ目は「仮面ライダーカブト」であります

ヤヴァイ……
矢車想……メチャクチャ好みかもしれない(汗汗)

なんだか戦い方もスマートだし(そりゃぁ~イトウさんですから!)
しかも戦いながらシャドウに的確な指示を出してるし(頭の良い人好きです)
なにより顔がキレイだ!!(←そこかよ!!)
なんだかこんなに「キレイな顔~~」って思ったのって北岡先生以来な気がする
(↑あくまでもオイラの趣味なのでほっといてください/汗)
(↑でもオイラの恋心はゴロちゃん一筋ですが/笑)
シャドウって親衛隊がいるのもポイント高いなぁ~~(←違!)
その可愛い部下に御飯を作ってやる…ってのもポイント高い!!
エコバック持ってボール持って豆腐屋にお買い物ですよーー(笑)
シャドウのみんなが「わ~い!今日はマーボー豆腐だぁ~」とか喜んでる姿を想像すると、
さらに「残さず食べろよ~~」って御飯をよそってる矢車を想像すると…
とてつもなく可愛い!!と断言しちゃうよん(笑)
いやいやいや~~~~矢車が御飯作ってあげる「可愛い部下」は
影山だけ!って気もしますが(笑笑)
  内山くんはウサフェノクの時もネクサスの時も可愛いと思ったけど
  この影山がまたまた可愛くって「矢車さん大好きっ子」っぽくっていいなぁ~~

あ~~~でも豆腐はピヨリンが買ってきてたのを一丁分けてもらえばよかったのにね
天道に挑まれて、そこまで考えが回らなかったのかな?

そして料理対決のあと、シャツの腕まくりしたまま上着を着ちゃうあたり
わりとおおらかでオチャメなの???(大好物♪)
「ライダーはふたりもいらない」とか言っちゃうタカビーなところも
夏が過ぎたらヘタレになりそうな予感も含めて(こらこら!!)
オイラ、今年は矢車をリスペクトしまっす!!(なんだそれ?)



☆今回のバイクの降り方☆

ザビーがバイクを降りた瞬間
「やべー!カッコいー!」と大騒ぎしてしまいました!!
だって!右脚伸ばしたまま、ちょっと身体を反らせぎみにしてさ
ヒョインってシートの前を跨いで(跨いで?)降りるのよ?
あんなに脚が長いのに~~~めっちゃスマート!!カッコいい~~~
でも変身前は普通に前のめりのポーズで脚を後ろに回して降りてたけどね…
変身前も頑張ってこの降り方マスターしろ!!(命令!!)


☆今回の瞬間最大萌え度シーン☆

最後にカブトとザビーがガッと腕をぶつけるシーン!!

カッコよすぎて死ぬかと思った!!

やっぱタカイワ&イトウには、毎回毎回ヤられますよぉ~~(ニコニコ)


☆今回のピヨリン☆

「ボクあったかいヤツ好きなんだ…」

心が?って思ったのはナイショの方向で(笑)
なんだかピヨリンこの言い方が可愛くって好き♪
天道が使ったレンゲを一生懸命ナプキンで拭いてる姿も好き♪♪
そっか…そんなに天道が使ったレンゲが嫌か…(笑笑)


☆それをいったら今回の妹☆

カバンを取るのに、えいっ!ってお兄ちゃんに乗っかっちゃうあたり可愛かったんですけど…
中学生でこんなにお兄ちゃんッ子だと、なんだかエロゲーのキャラのようで…(こら!!)


☆今回の結婚式☆

「あれ?男同士で結婚式?」……って普通に思った(汗)



☆今回の弓削くん☆

前回、目鼻立ちがうっすらと分かるようなカンジだったのに
今回、またまた影に逆戻り!!(涙)
なんだ?田所さんがいたからか??こんな所で影の軍団か???(怒!)

「だがザビーには重要な任務がある」

………え~~っと
………豆腐買い??(違います!)


☆今回のバカ話☆

「ZECTって毎回あんなに人死に出てたら大変だよね」

「あれ死んで無いでしょ?たぶんZECTの信念は“コケシ”だから」

「なにそれ?」

「“こ”けない!“け”らない!“し”なない!!」

避難訓練かよ!!(笑)」

「いやいや、避難訓練は“オカシ”だから!!」

「あ~はいはい“お”さない!“か”けない!」

死なない!!

「やっぱ“死なない”んだ!(笑)」

「死んじゃダメでしょう~~~(笑笑)
 そんな人死にが出るような危ない現場にノーヘルはNGでしょう!!」

「あぁ~~加賀美くんノーヘルで行くモンねぇ~あんなチョケた防弾チョッキ1枚で!」

「本当に危ない現場だったら加賀美くんがあんな軽装なの、田所さんが許さない!!(笑)」

「田所さん、実は加賀美くんが好きだよね(笑)」

「そして天道も加賀美くんが好きだよね~妹の次くらいに(笑笑)」

「あぁ~だからいつもストーカーを…って…こら!」

「たぶん、間違いなく加賀美くんが“つくし”だから!」

「はい?」

「そんで天道が“道明寺”」

「いや、似てるけど!!天道、マツジュンに似てるけど!!(笑)
 そんな痛快青春ラブストーリーじゃないから!!だいたい残りのF4は誰なんだよ!!」

「え~~~とぉ…田所さんとぉ~」

「田所さんかよッ!!!(笑)」


なんだかまとまりが無いけど、そこが「バカ話」ってことで(汗)
ちなみにヒデは矢車の話を目をキラキラさせながら聞く加賀美くんを見て
「あぁ…木野さんに騙される氷川くんのようだ…」と言ってますよん
たしかに「ライダーにおけるヘタレの系譜」を見てるようで
なんだかとってもショッパイです……(涙)
(「氷川くんはヘタレじゃないもん!!(怒!)」byヒデ)

******************

ザンキさんの写真集の予約始まりました!!
【予約】 仮面ライダー斬鬼

ヒロビの予約も始まってます
【予約】 ヒーローヴィジョン(vol.22)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 16:42:16
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.