3841795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
「わかっていますよ、三島さん」

「……その名前はなるべく使わないでもらいたい」


だったらゴロちゃんと呼んでもいいんですね♪(曲解)
  (「いや、もっと使わないでもらいたいよ」byヒデ)

矢車に指示を出すゴロちゃんは、やっぱりしみじみとカッコよくって
(えぇ、声だけだって惚れてますから!!)
「だったらオイラもシャドウに入る!!」と志願するぞーーー
もちろん加賀美くんを押しのけるイキオイで!!(笑)
だって矢車ってば倒れた隊員を抱き起こしてくれるのよ~~
田所さんところみたく倒れたら倒れっぱなしで放置!じゃないのよ~~~
そりゃ加賀美くんだって移動願いを出すってもんです(笑)
……あ…
でも、抱き起こしてくれた上に
オモチャとお花(←最初矢車菊かと思った/笑)持ってお見舞いに来てくれたのは
ヤられたのが影山ウサフェノクだったからですか?
矢車さんの優しさは影山限定???!!!


シーーーーーーーーットォ!!
なにが「また麻婆豆腐、作ってくださいよ」だ!
ワサビ汁でも飲みやがれ!ツーーンッ!!!
(↑以上、小桜・タママ・エツ子ボイスでお読みください)

ま、ウサフェノクは可愛いからしょうがないんでしょうけどね(作り笑顔)
でも「生意気な坊主!」って言ってるお前が坊主だよ!!(笑)
(はっ!!ああ見えて実は影山30代???!!!!)


☆今回のコスプレ☆

天道の胡散臭い牧師もなかなかでした♪
結婚式で牧師が一番目立ってどーする!!(笑)
でもあの衣装一式、どこで調達したんでしょうねぇ?
実は天道の部屋にはありとあらゆる洋服がかかってたりして…
……ってただのコスプレーヤー???(笑笑)
そして前回に引き続いて白いタキシード姿だった加賀美くんですが…
そのまんまバイクで駆けつけちゃったりしてましたが……
それってレンタルじゃないの??
汚したり破ったりしたら買い取りになっちゃうんじゃないの??
……といらんことでドキドキ(笑)
ドレスをさっさと着替えた岬さんは、さすがに抜かりなし!だよね♪


☆今回の妹☆

だから!茶碗の持ち方が変だから!!
おばあちゃんはそこんところは厳しくなかったの??
……と、ここでもいらん心配(笑)


☆今回のライダーバトル☆

変身後のカブトとザビーのバトルがカッコよくってさーー
やっぱ誰がなんと言おうともライダーはバトルです♪
だいたい「ライダー同士の戦いはいけない」とかいうけど
ライダー同士が戦えば、ライダーごっこする時にみんながライダーになれるじゃん!
「俺ライダーやるから、お前は怪人な!!」とか言われないですむじゃん!!
一方的にヤられるだけの子が出なくていいじゃん!!!

…というような意見はオイラのココロの箱に仕舞っといて…(ダダ洩れです)

どーもこのカブトとザビーのバトルを見てると
オイラの脳内BGMが延々と♪君が愛の花 僕が恋の花♪と
タキツバの歌をリピートするんですけど(汗)
実際、バトルシーンで歌ってみ!ピッタリ合うから!!(頭にえにえです)
ヒデに言ったら(言うなよ)
「え?なんでタキツバ?どっちが翼?」と言われたんですが
変身後の色と、変身前の髪型で


カブトが翼で、ザビーがタッキー!!


なんだか…オイラ………
腐女子と言うか、人間としてすでにダメダメだと思いました(汗汗)

でもね
絶対にタキツバだと思うの!!
修司と彰で「青春アミーゴ」じゃないと思うの!!(熱弁!)


☆そんな今回のザビー☆

なんだかんだいって矢車と天道は同じニオイがするんですけど(笑)
も~~~いいじゃん!ダブル太陽!!で!(笑笑)
あんたは木野さんじゃないんだからさぁ~~~
両雄並び立つよ…ってか立てよ!!

でもそれを許さないのは彼がエリートだからですね♪
しかも打たれ弱いエリート!!プライド高いからさ~~(笑)
「それって北岡先生?」(byヒデ)
そうそう!北岡先生と一緒♪……っておい!!



☆次回予告☆


ついに弓削くんが顔出しですか!!!(嬉々)
一瞬だったけど一瞬だったけど一瞬だったけど!
次回の本編ではもっと出てるの期待!!(←念押し!!)


そんで影山は「家政婦は見た!」状態~~~♪けけけのけ~~~♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 13:32:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.