3841834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
そっか!!
レッドは根っからの冒険バカ!だったんですね!!(笑)
宝の地図を見ただけで体がカーッと熱くなって
部下放り出してひとりで冒険するほどの!!
そりゃぁ~ピンクちゃんだってグーパンチかますわなぁ(笑笑)
まぁ…
チーフの照れ隠し?&ピンクちゃんの心配MAXが招いた結果だとは思うけど~♪
なんだかんだ言ってピンクちゃんの方がリーダーの資格がありそうな気がする(笑)


☆今回のミスターボイス☆

「彼らにとってレッドは宝というわけか」

いやいやいや~~~~宝だと思ってるのは
レッドをただひとり「チーフ」じゃなくて「明石」って呼んでる
あの男だけのような気がするから!(殴!)


☆今回のガジャ様☆

「私に今どきの機械の事を聞くなーーーー!!」

その通り!!(爆笑)


東映ヒーローMAX(17)東映ヒーローMAX(17)

↑そんなチーフのインタビューあり!!
この9~11話までの三連作はチーフだけが先の展開を知らされて撮影したとか
今回の裏話も話してくれてます♪♪
他に戦隊関連のインタビューは「風のシズカ」「サイキックラバー」
それから「超忍者隊イナズマ!」特集で
マジレン兄弟とデカレッド、デカピンクのインタビューあります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 11:22:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.