3842684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
天の道を行き、総てを司る男…に続いて
神に代わって剣を振る男…の登場です♪
ライダーの資格者としての加賀美ンには
そーゆー面白キャッチコピーが無いあたりが敗因かと!(こら!)

もうね、今日のお話はね
サッカーに始まり、バスケ、バレー、卓球、剣道、ボーリングと続く対決見ても
ひよりんの
「俺様系がふたりか…ちょっと疲れるな
これより上手く言い表せる言葉が見つかりません(笑)

オイラとしては「お坊ちゃま」な神代くんより
じいやさん役の方、よくドラマで見かける方ですが
ごく最近なにかのドラマで見たはずで
「あれ~~なんだっけかな?」とそればかり気になってました(ダメじゃん!)

まぁ、坊ちゃまの「坊ちゃま」たるあたりは次回以降
ますます濃くなるってことで~~ヨロシイでしょうかね?
とりあえずは…
朝から豪華な食事。リムジン。天蓋付きベッドに寝てる。
フリフリのブラウスシャツに白いスーツ……

なんだか貧乏な子供が考えた金持ちの図みたいなんですけど(汗)



☆今回の田所さん☆

「加賀美。
 お前に話しておかなければならない事がある」

なに?給料安いって?

まったく田所さんってば、岬さん共々怪盗シャドウやってるようですが
加賀美ンがバイトをしなきゃならないあたりを見ても
ZECTって本当に手取りどれくらいなのかしら?と思っちゃうよね(おい!)


☆今回の三島っち♪☆

あんな暗いところで書き物してるから目が悪くなるんだよーとか
結局ワーム退治も金づくかよ!とか
…そんなツッコミは三億光年の彼方に捨ててきました
だってーーーーーー
小切手に書いてる字がまんま弓削くんの筆跡で嬉しいやら嬉しいやら♪
東映公式に載ってた
「万年筆の使い方が分からない弓削くん」も可愛いやら可愛いやら♪
その写真にマウスオーバーすると
「弓削っち」って出るのも楽しいやら楽しいやら♪♪
今日は本編ですっごく悪顔だったけど
それすらも嬉しい♪楽しい♪大好き♪なので、そっとしておいてください


…ってところでヒデにメールでございますよ、お坊ちゃま♪


「また濃いオレサマが!(笑)
 じいやの名前は山岡って言うんじゃないの?(笑)日本一の男のお世話してるし♪」
(↑メガテンのゲーム「ペルソナ」知らない方には「?」でしょうが
  知ってる方には「!!」かと~~~/笑)

「僕も思った!・・・ってそれじゃ、じいや死んじゃうじゃん!」
(↑「ペルソナ」の南条くんのじいや、山岡さんは死んじゃうんです)

「じいやは…死にそうやん…
 そんで姉さんと共に神代のトラウマになるんだよ!(笑)」

「たぶんこのオレサマ、平成ライダーで一番金持ち?
 ちなみに一番貧乏は3万の借金も返せない真ちゃんだと思う」

「考えたんだけど~
 金持ちっていったら神代よりベルデじゃね?
 神代は名門の家柄ってだけで、ベルデのとこみたいにメイド隊いないし、
 車の運転もじいやで運転手雇ってないし…」

「貧乏は否定しないんだ(笑)
 メイド隊くらいいそうだけどなぁ
・・・まさかあの広いお屋敷にじいやと二人暮し!?」

う~~~ん
ふたり暮しの可能性大だと思うけどね~
夜中うなされても飛んでくるのはじいやだけだったし(笑)
そこんところどーよ??





***********

ごめんなさいのお知らせ

6月2日~3日の間あたりにトラックバックをくださった方へ

すみません。
エロTBを消す時に、いくつか普通のTBも消してしまったみたいです(汗)
たぶん特撮関係の記事に付けていただいたTBだと思うのですが…
もしこのブログに普通のTBしたのに消えてる…って方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけしますがもう一度TBしていただけたら幸いです。

もちろん迷惑TB&コメントは
何度されても徹底的につぶしていきますので!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 14:53:32
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.