3841666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML
戦隊モノのオープニングに6人目が入ると
あぁ~夏が来たなぁ~と感じる今日この頃…
アレだな、「6人目」は夏の季語だからしょうがないな(ウソですよ)
それにしても打出の小槌
デカくするにもほどがある!!(笑)
過ぎたるは及ばざるが如し!(はい?)
ジャリュウとか生物学的にありえないデカサだし!!
これ絶対に自分の重さでデストローーイ!すると思うんだけどな(笑笑)

そんなこんなで~

ヒデとのメールdeバカ話でございます(ヒデから)



「あれボウケンシルバーって日下さん?」

「そうそう、日下さんまた騙されたんじゃないの?(笑)」
   日下さんはデカレンジャーで「アクションは無いから!」といわれて
   ドゥギー役を引き受けたら…後半変身しちゃって「騙された」と思ったそうな(笑)

「アクションありまくりじゃん!(笑) 
 ガジャ様ドメスティックバイオレンス
 真墨の「新入りのくせに光りすぎなんだよ!」がツボ(笑)」

「銀ちゃんの「でっかくして遊園地のアトラクションにしてやる」も好き♪
 どんなアトラクション!(笑)」

「なんか2人ともかわいいよ さすがチーフに口説き落とされた2人(笑)」

「なになに?チーフは好みの男揃えてハーレム作ってんの?(笑)」

「チーフはツンデレが好み?(笑)」

「ツンデレ王国!チーフ・キングダム!(笑)

「(シルバーの)きゅうりどっからーーっ!?」

「キュウリはふところから人肌に温まったやつを!」

「嫌だーーっ!!(笑)
 次回はさくらさん話か 蒼太さんの影がますます薄く・・・(泣)」

「しょうがないですよ。そういうキャラですから…」

「キャラ言うな!(笑)」



とにもかくにもオイラのブログのスローガン

「可哀そうなガジャ様に愛の手を!」

「ガジャ様」部分を「蒼太さん」に変えて
今週は終わりたいと思います
ご清聴ありがとうございました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 14:43:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.