3838144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
お久しぶりの風のシズカちゃん♪
「教えてあげないよ!加賀美ン、やっちゃいな!!

あんたイキナリ何てことを!!

………と思ったら
「ズカンガミ、やっちゃいな!」と言ってたんですね~
あ~~ビックリした!!
ついに加賀美ンはダークシャドウのツカイッパに成り下がったのかと!!(ないない笑)

今回のシズカっちの計画は
「人間を動物にして、ソロモンの指輪で忍犬のように使う」みたいでしたが
そもそもソロモンの指輪には動物と会話が出来ても
動物を操る機能は付いてなかったのね
その辺が敗因だったと思うのね(もらい泣き)

ところで……
脚本の大和屋さんも「かぐや姫」「一寸法師」と来たら
ここは「きき耳頭巾」でいって欲しかった!!「ソロモン王」じゃなくて!
日本おとぎ話でまとめて欲しかったなぁ~~
そんで蒼太がずーっと頭巾かぶってたらいいじゃん♪(いいじゃんじゃない!!)


☆今回のツボ台詞☆

「チーフが酸欠です!!」

あっぷあっぷな金魚が可愛い♪
まさかチーフもさーー
さくら姉さんの手の上で酸欠になるとは思ってなかっただろうに~(笑)


「屈辱だ!なぜ俺が金魚なんだ!!」

え~~~赤だから?(笑)


「アドリブだったら、女の子口説くときよく使ってますから」

そんな捨て身の報告ここでは要らないから!
そして知りたいのは、それが成功してるのかどうかの一点だから!(笑)


☆今回のチーフ☆

まさか金魚も積極的に戦うとは思わなかったよ!!
しかも鳥や犬に負けてないし!!
さすがにあらぶる冒険スピリット!!(他のが混じってます!)
人間に戻った時のビチビチッてアクション&「戻ったぁ!!」の喜びよう
ハッと我に返って照れ隠しの咳払い…と一連の動きが
可愛すぎだよ!チーフってば!!(笑)


☆今回のグリーンピース☆

また、真墨のチャーハンにグリーンピースが
親の敵のようにてんこ盛り!!(笑)
あんた、絶対食堂のオバちゃんに嫌われてるって!!(笑笑)
そして箸でつまんで一個一個チーフのお皿に移してる真墨ですが
あそこまでわかりやすく固まって乗ってたら
スプーンでドバドバ入れ替えちゃえばいいのに~といらぬ心配(笑)



☆次回予告☆

次回は小林脚本だぁ~~い♪
友情話は小林脚本のとくいとするところだよね♪
でも
「女好き」設定のキャラに男がらみの話は定番ですね♪(笑顔!)
その蒼太にからむ男(←おい!)
クンツァイト様だーーーーーーーーーーい♪
もしくは「剣」のクワガタ金居~~♪
いやぁ~ん♪
仲間のクワガタと森で樹液吸ってればいいのに~(←こらこら!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 15:18:24
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.