3843060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
新キャラ…ってゆーか新アイテム?新プレシャス??のズバーン紹介話でした

「ズバン」とか「ズバズバ」とかしか言えないズバーン!可愛い♪
そんなズバーンになつかれてるチーフ!(笑)
なんだろ?スリコミ?いやいやここは~~
金ぴかロボットにまで好かれるチーフの漢気!!ですね♪
「漢気」って書いて「おとこぎ」と読ませる世界!(笑)
すげーやチーフ!!若い男からオッサンまででも飽き足らず

プレシャスまでも!!(深読み上等!!かかってこいやー!)

いやぁ~ん♪
でも可愛すぎだわ~ズバーンってば!
言葉が通じないからってコブシで語る漢気!!(笑)

殴ったら逃げる!!(笑笑)

そのあたりがチーフと通じる漢気?(違います)
「ズバーン、なぜ逃げた!」のチーフにスネスネしてるズバーンがまたヨロシ♪
そしてズバーンの真意がわかったチーフが
「ズバーン、すまなかった
 だがもう二度と放さない
……って!!
愛のメモリー!!!!
松崎しげるだって歌うっちゅーねん!
及川ミッチーだってカバーするっちゅーねん!!!
しかも最後はズバーンがチーフをお姫様抱っこだ♪♪(笑)
そっか……
チーフの方がウエディングドレスだったのねん♪
(↑根本的なところが間違ってます)


☆今回のガジャ様☆

前回拾った卵のカラから幻獣がいくらでも作れるそうで~
早速ガジャ様、再利用♪資源を無駄にはいたしません(笑)

「お前はこのガジャ様のシモベとなる
 このゴードムエンジンによってな!」

↑それ……以前に失敗してるし……(汗)
そんなこんなで(おい!)手に入れたズバーンこと黄金の剣
早速使おうとするも……「おや?」
ガジャ様!!イマドキの機械でなくても使えてないし!!(笑)
(でもでも~この「おや?」がめっちゃツボで可愛かったです♪)

さらに氷点下200度でも平気なガジャ様
そっか……だから野宿もいとわずに…(もらい泣き)

さらに~でっかくなっちゃった♪の幻獣に対して
「もはやヤツは暴れるだけ。私にもどーにもならぬわ!」と
某湯沸し器の会社みたいな逃げ口上を!!(←こらこら!)

あ~~やっぱガジャ様が元気だと面白いわ~~~♪♪♪


☆今回のチビッコ☆

あーーーやっぱりボウケンジャーキャンペーンは
チビッコじゃないと当たらなかったのか…(←応募したのか?)
龍騎の時だけは「親子で出演」だったから
その辺の子供連れてけば大丈夫のような気がしたんだけどなぁ~
(↑だから、応募したのか?/汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 16:01:27
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.