3841847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.26
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
「時は私のためだけに流れているのだ」

やっぱり時間を制するものは強いわ~~~最強だわ~~~
同じように時間を制してた龍騎のオーディンとブレイドのキングが
勝てなかったのが不思議だわ~~~
(↑こらこらこらこらぁ!!!!!)

そんなステキ乃木ワーム!!
アンチミミック弾の取引要求ビデオ…ってか脅迫ビデオさえも
なんだかイメージビデオみたいだったよん♪
「そうならない事を願っているよ」ウインク、パチン♪って!
しっかりナルシーさんだと思うけどどーよ?(笑)
そんなの見せられたら三島っちだって
「要求には応じない……そうですよね?」とキメツケできますよ!(笑)
でも加賀美パパンは三島っちの言う事より
ネイティブのお友達の言う事きいちゃうんだなぁ~
「要求に応じる……ということで」
まったくもー!!パパンはネイティブにどんな弱みを握られてんのよ!!
そりゃ三島っちだっておもわずパパンを睨みつけるわよ!!!!
髪の毛もしゃもしゃーの!!片目かくれーの!で!!

ゴゴゴゴゴチになりましたァ!!(←落ち着け!)

いやん♪もーここのアップ、ビデオで20回くらい繰り返してみちゃったよ(大バカ)

そんな三島っち、パパンの決定には逆らえないので~

ズカズカとサルにやってきた三島っち
「不本意ながら組織はワームの要求に応じる事になった」
前置き無しでいきなり加賀美ンに命令ですよ♪
「人質となったネイティブとアンチミミック弾の交換だ
 その交渉役にキサマが決定したぁ!」
すでにケンカ腰ですよ!!(笑)
「あるお方の強い推薦だ」←加賀美ンと顔近い近い!
「君ならそれが誰だかわかるだろう」
あーーーーー三島っち!加賀美ンに喰ってかかられてる~(ウキウキ)
「組織の決定に逆らうなら組織を辞めてもらう
 それでもいいのか!!」
いやらしいくらいに権力振りかざしてて嬉しい!!
「ホゥ……いいんだな?」
乱れたスーツを直す仕草がッ!またッ!!!(悶絶)

そしてCMはさんで~の8時14分

三島っち自らシャドウを従えて交渉に向かおうとした時
意を決しての加賀美ンが立ちふさがるのデスよ

「何か用か」
「交渉役は俺が務める」
「今さら遅い。ジャマだ、どけ」
   ここで加賀美ン決意のベルト見せるんだけど
   あれ三島っちは回収しなかったの?(汗)
「交渉には俺ひとりで行く」って加賀美ンに
口の端を笑ったように歪める弓削くん大好き♪(←すでに「弓削くん」/汗)
「失敗したらエリアごとミサイルで吹き飛ばす。いいな」

いいよ!!(←お前が言うな!)

いやぁ~ん♪
今回は他にも「ミサイル発射の準備をしろ」とか
人質が救出された連絡受けて「そうか…攻撃を中止しろ」とか
三島っちの出番けっこうあって嬉かったん♪
なんだか全体的に頭もしょもしょで可愛かったし♪♪♪
でも…
こんな3シーン以上出ちゃったら
また次回からお休みですか?!(涙目)

以上、☆今回の三島っち☆でした
(↑長いよ!!)


☆今回のチーム田所☆

こんなにお互いに信頼しあってるのは
「カブト」のなかではチーム田所だけ!!(←言い切ったぁ!!)
差し出した田所さんの手を加賀美ンがガッツリ握ったところで
ガッツリこちらも萌えつきました(笑)
さすが!「カブト」の萌え担当田所さん!!
「正しいと思ったらひたすら前に突っ走れ!」って
いい言葉だよね~~とつくづくと♪


☆今回の蓮華☆

「わたしもーなかまをみごろしにすることはできません」

……なぜここ1番の時には、ひらがな喋り(涙)


☆今回の3バカ兄弟☆

乃木ワームとの戦いはまだしも!
(↑一応カッコよかったし!「変身」のキスも可愛かったし!)
天道とここに来て豆腐対決かよ!!
…と、ツッこんだのはオイラだけじゃないはずだ!!(笑)
ホント何故ここで「兄貴の麻婆豆腐が食べたい」発言!!
それは影山が死ぬ時に最後につぶやく台詞…って約束だろう!
(↑オイラとヒデとの間での、約束デス/汗)
豆腐屋のオッチャン再登場は嬉しいけどね♪
天道もまともに相手しなくても…と思ったら最後にすっかり忘れてたし(笑)
兄弟揃ってどっかに捨てられてたし(笑)
でも~影山の「兄貴…天道…来ないね…」が可愛かった♪から許す(笑笑)
一方、新しく三男になったボッタマ!
闇の世界でも前向きなボッタマ!!(笑)
天道に豆腐で諭されて(←はい?)
ミサキーヌに「ちゃんと見る権利を俺にくれ!」って言えるあたり
やっぱりボッタマは闇が似合わないよ~~~
失敗しても反省してやり直せる勇気!
その勇気がボッタマに魔法の力をくれると思いまぁす(←番組が違います)


☆今回の天道☆

この物語の中で天道の役目がここでハッキリしたよ
この人は「導く者」なんだね
今回ボッタマに
「お前は岬を見ていながら岬を見ていない」とか
加賀美ンに
「父親の想いをお前が受け止めてやれ」とか
なんだか……金八先生に見えてきた(笑)
「人という字は互いに差さえあって出来てるのです」とか
「人を愛すると書いて愛人です」とかみたいな~
(↑いや!これは港カヲルさま!!爆!)


☆今回の妹☆

お久しぶり~~~髪切った?(byタモさん)


☆今回の加賀美親子☆

加賀美ンが投げたボールをパパンが拾って…
親子で無言のキャッチボールに少し感動したデスよ
(そんなホノボノの向こうでは乃木がパワーアップしてましたが/汗)
加賀美ンは野球やってるだけに投球フォームが違うね
スローになってもカッコいいわ~~~~
そんな息子のボールを黙ってキャッチするパパン……
やっぱパパンはいいお父さんなの?
それとも息子をネイティブのために差し出した悪いお父さんなの?
人類を裏切ってんの?
人類を助けてんの?

 ♪あーーわからねぇ複雑すぎるぜアンタの演技ぃぃぃ!

 ♪ほんだーひろたろぉぉ~~~~~~~

すみません…
昨日グループ魂の「本田博太郎」(←曲名)聞いてたんで
歌詞が頭から離れにゃい(汗汗汗)
ホントまさしく加賀美パパンは

 ♪目が離せねぇ難解すぎるぜアンタの表情ぉぉぉ!

 ♪ほんだーひろたろぉぉ~~~~~~~

ですよ!(決定!笑)


 グループ魂/本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!!~
↑大好き!!(笑笑)

追記
グループ魂公式サイトで「本田博太郎…」試聴できます(サイト内“DISCOGRAPHY”クリック)
ビデオクリップにはパパン本人も出てます
ビデオクリップの方で試聴できるのは前奏部分だけですが…出てます(笑)


☆今回のエンディング・オマケ☆

兄貴!!

ヤる気満々!!(笑)




注:
ただいま大急ぎで書きとばしてるので
字の間違いなどなど生温かい目で見ていただければ幸いです(汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 16:43:34
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.