3841540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
もうアバンタイトルでお父ちゃんチーフが子供たちにケーキを買ってきたり
サンタコスのお姉ちゃんが落ちてきたり…とクリスマスムード一色の今回、
なんといっても光り輝いてたのはガジャ様でしたよね♪

「サンタさん、サンタさん
 クリスマスプレゼント欲しいなぁ~~」

「もうサンタさんからプレシャスはもらったよー」

などなど可愛いくって可愛くって♪
むしろこの可愛いガジャ様こそが
オイラへの最大のクリスマスプレゼントだよ!と
ちょっとウツロな目で思ってみたり~~~(笑)
その中でも可愛さMAXが

「泣きマネじゃーーーー!!」

あぁ~んもう♪ガジャ様やりたい放題で満腹でしたよん(笑)
カラフルなやつらも、もっとガジャ様と遊んでやってくださ~い(笑笑)


☆今回のこっちも可愛い☆

ラジコンに乗ってるゴーレム♪♪
なんなんでしょ、あの「わ~い♪」感は!!(笑)
サンタさーーんコレ欲しいよぉ~~~


☆だって今回はクリスマスイブ☆

「あんた何者?」
明石家サンタだ!!

すいません(汗)
オイラの耳にはこうとしか聞こえなくってすみません(汗汗)
朝から深夜が楽しみです(涙)
そんなオイラなので許してくれよぉ~さとりん♪♪(←“さとりん”ゆーな!!)


☆今回の裏手ツッコミ☆

「え!あの娘がミニスカサンタ!!」

いや、見たまんまミニスカサンタだし…(汗)
アレみて「ミニスカサンタ」以外の単語思い浮かべる方が難しいし(汗汗)


☆古のプレゼント☆

王国を一夜にして壊滅させるプレゼント…って!!
どんなイヤガラセよ!!(笑)


☆今回のデュアルクラッシャー☆

どーもシルバーが手持ち無沙汰で
居場所に困ってるカンジが否めません(汗涙)


☆さらに今回の映ちゃん☆

「残念だったな!明石!!」

なぜそこまで嬉しそうなんだよ!お前!!(笑)
サクラ姉さんのようにわかりやすくヤキモチ焼けよ!って
思わずツッこんでしまったじゃないですか!!(笑笑)


☆次回予告☆

そっかーー
貧乏忍者は温泉旅行も出来なかったのかーー(間違ってます)




 只今、年末大忙し真っ最中でっす
 誤字脱字勘違いがあっても生温かく見逃してください
 いつものことですか?そうですか?(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 14:14:12
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.