3843055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
良ちゃんの命を狙う危ないヤツがやってきた!
んですがっ!!



あれ~おかしいなぁ~
なんだかデンライナーにカワイコちゃんが増えてるぞぉ?

…ってくらいリュウちゃん可愛い!!(キャッキャ)

なによーこのちんまい子!
見た目も子供!中味も子供!(笑)
もーー清少納言も枕草子で書いてるやん
「なにもなにも、小さきものは、みなうつくし。(ちんまいものはみんな可愛い)」
その通り!!

そんなワケでリュウちゃんが可愛らしすぎであります!隊長!!
本編ですでに可愛いのに
最後のオマケに「象さんだぁ~象さんだぁ~」デスよ!!

真剣に可愛いんですけど!!

そりゃぁ~
「熊の置物」やら「スケベ亀」やら「脳ミソ干物」やら「脱いだ靴下」やらが
結託したって無駄な足掻きにしか見えにゃい♪
もう、車掌にでもなんにでもなっちゃえばいいやん♪
YOU、車掌になっちゃいなよ!(笑)
良ちゃん死んじゃったら姉さんが泣くからダメだけどね~
「泣くかな?」ってリュウちゃんに聞かれて
「泣く泣く!」って必死で止めてる大人たちがまた可愛い♪♪

……ってオイラの脳がすでにダメダメ(汗)


☆今回のモモちんの役どころ☆

モモちんが電王に出勤した後のデンライナーの内部…
なんか……色目が地味!!

そっかーーモモちんの赤は貴重な色なんだなぁ~としみじみと(笑)


☆今回のリュウちゃん電車☆

いきなり派手派手な攻撃かましまくってましたねぇ~
モモちんの電車もキビ団子投げてる場合じゃないだろう!!(笑)
ハッキリ言ってリュウちゃんの電車があれば他のはいらな…(汗汗汗)


☆今回のメール☆

ヒデからオイラへのメール
  「ちょっと話せない?」

オイラからヒデへのメール
  「15分待て!15分でカタをつけてやる!」

ヒデからオイラへのメール
  「15分待つけどいい?答えは聞かないけど」


はい!そんなワケで今回も「ヒデとのバカ話」であります!
例によって例の如く、シャレのわからない方は撤退してね♪
あと腐女子発言がありますが(汗)
わからない単語はするっとスルーしてくださいませ(御辞儀)


では!まずはヒデから~

「いやぁ~ボクがスズケン可愛い~~って本気で思ったのって
 (十二国記の)楽俊、以来かもしれない」

「あのネズミ(楽俊)は可愛かったよなぁ~って何年前の話よ?(笑)」

「スーツアクターさんも細くって小さくて動きも可愛かったよね」

「ホント可愛かった!他の3人がすっかりオッサン(笑)
 キンちゃんなんかリュウちゃんを肩に乗せられそうだよ(笑)」

「(笑笑)乗せんなよ!
 ところでウラちゃんってさーキンタロスを“キンちゃん”って呼ぶんだね!
 すげー萌えた!!うっかりキンウラ(笑)」

「え~~~オイラはウラキン!(笑)」

「どーしてもキンが後ろかよ!!(笑)」

「いや~~キンちゃん好きだもん
 どこが好きかっていったらさーー
 腹筋割れてて肩から毛がはえてるト・コ・ロ♪」

「ばかやろーーーー!!!(笑笑)
 まるっきり内田かおるの世界やん!!(笑)」

「だからさーーオイラ思うんだけど
 イマジンはすべからくまず本条さんにとり憑いて
 本条さんのイメージで実体化してから他の人にとり憑けばいいんだよ」

「バカがいるーーー(笑笑)」

「もっ!みんな腹筋割れててガッツリ体型♪♪」

「ヤだ!そんな暑苦しいイマジン集団!!(笑)」

「ところで話は変わるけどよ」

「おう!」

「あの小奇麗な金田一、なんだか帽子ふたつかぶってたよね?」

「あ~赤いツバみたいの見えてたよね」

「それ伏線だと思うんだけどさ、もしかしてアレが本当の“良太郎”だったりして」

「なに?アギトの翔一みたいな?」

「もしくはタイレン(タイムレンジャー)のリュウヤ隊長みたいな」

「タイムパラドックスかーーありかな?」

「あるような気がするんだよね…って、まだ話は始ったばかりだけどさ
 だったらハナちゃんの存在も意味づけできるし…(以下オイラの想像なので略)」

「お!なんだかすげー真面目な話してる(笑)」

「そりゃぁ~真面目な話もするってばよ」

「ボクはてっきりオヤジと腹筋と毛の話しかしないんだと思ってた(笑)」

「おい!!(笑)否定できないけど、おい!(笑)」


お後がよろしいようで~~



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)

拍手コメントのお返事(記名の方のお名前は省略させていただいてます)
28日のお返事
22:29 ヒロビ見ましたか?弓削君が素敵で、ヒロくんとユーキくんが混浴してて、どこをどうしましょう・・・(汗)
ようやく見つけて、即行立ち読んで、声なき悲鳴を上げました!!!!もちろんレジに直行デスよ(笑)
混浴ふたりもよいですが、やっぱり私はベッドにさりげなく寝転がってる弓削くんに一票です!(ナニが?)
弓削くんの、泉くんを「マサ」松田さんを「賢二くん」呼びにタマシイ持ってかれちゃいましたよん(笑)

ヒーローヴィジョン 26

↑このふたりの対談も面白かった♪
たしかにメレちゃんが言うとおり、理央さまはトイレに行かないと思います♪
…ってか行っちゃダメ!(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 14:58:52
コメント(8) | コメントを書く
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.