3842915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
そっか!ホエールイマジンって酔っ払ってんだ!!
……と、今さら気付いたオイラです
ゴメンよ~てっきりアレな人かと思ってた(汗汗)
それにしても楽しい篭城事件の真相が
隣の質屋が本当の事件現場だった……ってのにズッコケだ!(←古いねどーも!)
そりゃぁ~姉さんだって、三浦だって、昭和のホストだって(おい!)
現場に出るも入るも自由だわ(笑)


☆今回の着信音☆

「良ちゃんだよ、良ちゃんだよ、良ちゃんだよ」
「姉さんだよ、姉さんだよ、姉さんだよ」

仲良し姉弟♪♪…っていうよりバカップルに近い!(笑)
でも可愛いから許す!!(笑笑)
前回もそうだけど、この姉さんのつかみ所のないキャラが
なかなかいい味出してきててさーー
立ち位置も「リュウタロちゃんのストッパー」ってハッキリしたから
この先の姉さんの活躍に期待大であります♪♪


☆今回のモモちん☆

何だかんだ言って良ちゃんに1番頼りにされてるよね~
モモちん、嬉しいんだろうなぁ~(笑)
「俺の必殺技、パート3!
 ……と見せかけてストレートど真ん中!!」なんて
ほんとワキワキだもんね
ホエールの後ろに回ってチョコチョコ蹴りをいれてるあたり
楽しくってしょうがないみたいだったよ♪可愛いなぁ(笑)
まぁ、モモちんは寺島進さんなんだから(ココの記事参照→東映ヒーローMAX(vol.21)
可愛いのはあたり前だけど~~~(笑笑)
そうそう、以前に教えていただいた「さんまのまんま」ゲスト寺島さんの回
ようやくこちらでも放送ありましたよん♪
和柄の巾着袋が似合って、マンションじゃ無くて一軒家に住んでるって寺島さん!
あ~~マジでモモちんのイメージだわ~~~(笑)
リビングじゃなくて「茶の間」だし!ベッドじゃなくて「万年床」だし!!(笑笑)



☆☆ところで関係ないけど~☆☆

昨日の夜にみた夢の話でなんですが(汗)
電王の夢を見てたワケですが(汗汗)
その中に矢車さんと影山の地獄兄弟がそのまんま出てきたんですよん
しかも最後の寄り添って座ってるシーンでさぁ
兄貴の目から涙がこぼれたところでデンライナー登場!
モモちん電王がやってきてふたりの運命を変えちまう…って
いささかどころか、かーーなり乱暴な話でした(汗)
それでも夢の中でオイラは「あ~劇場版はこういう話なんだー」って納得してるし!
…ってか自分、そうゆう夢見るならさ

なんで三島を復活させない!!(喝ッ!)

まったくもーー!
目がさめてからベッドの上で延々と自分にダメ出しですよ!!

いやいやマジで関係ない話でスマン!(ダッシュ逃げ!)





hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 11:28:20
コメント(4) | コメントを書く
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.