3842952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
晴信が板垣さま、甘利さまの死を受け入れるまでの話でしたね
特に板垣さまは晴信の父親みたいな存在だったからなぁ
板垣さまに頼まれて晴信が書いた諏訪明神の神号を旗にする
……ってのは勘助のアイデアだと思うけど
もしかしたら板垣さまは勘助がこうする事もすべて見越していて
死ぬ準備をしていたのかも…とも思ってみたり(涙)

最後にトンボになって板垣さまが戻ってきたシーンは
晴信と一緒に涙ボロボロでしたよん
トンボは「勝ち虫」で縁起がいいからね
板垣さまはいつでもトンボの図柄の着物や兜だったもんね
板垣さまの影にすがり付こうとする晴信に扇子を握らせて消えるところとか
せつないよなぁ……
(晴信の号泣がまたせつない)

その悲しみ中から晴信が
「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」に行き着いて
これでようやく、晴信も「人の上に立てる人間」になったよね


☆今回の、最近、空気感が漂う勘助(汗)☆

四郎さまの「かんしゅけー」がゲキ可愛い!

そりゃぁ~勘助だって四郎さまのために
必死で諏訪を守るわーーーーーー!!!(笑)
やっぱ四郎さまは「勘助が生んだ晴信さんの子」で間違いない!(←間違ってるよ!)


☆今回のまたか!な高遠さま(笑)☆

もうね、高遠さまが気の毒で気の毒で笑っちゃったよ~
最後は自害(切腹?)しちゃった人を笑っちゃいけないとは思うけどさ
陣地で半裸で酒飲んでる小笠原さま見ちゃうとさーー
(小笠原さまを演じてるのが今井朋彦さんってあたりが、また胡散臭い/笑)
あーーーこの戦はダメダメだぁ~って思っちゃうよね
高遠さまの…なんてーの?人脈運のなさってゆーの?
その辺がもー気の毒で気の毒で~~(笑)
あれだな、諏訪攻めの時に勘助たちに騙されたのが
この人のケチの付き初めだったんだな~と、気の毒すぎてやっぱり笑っちゃうよん



☆次回予告☆

みんながみんな「景虎さま」「景虎さま」「景虎さま」って言ってるよ~
やっぱ正義は「景虎さま」にあり!なのか??
ってか予告のガッくんはどこの萌えゲーのキャラなんだよッ!(笑)




hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

22日にいただいたコメントのお返事

14:13 で、問題は劇場版を見られるかどうか、なんですよ。

私も問題はそこです!
なんでこんな夏休みで来客の多い時期に上映するのよ!
夏休み終わってひと段落してから上映すればいいのに~~とジッタジッタ
アギト、剣、響鬼は9月、龍騎、555は8月後半からの上映だったから
映画館がちびっ子でいっぱい!ってカンジも無かったんですけどねぇ
まぁ「夏休みにヤんな!」ってのはいろんな意味で間違ってますけどねぇ(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 11:54:34
コメント(2) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.