3843040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
よかった!!本当によかった!!

あやうく誕生日に大号泣するところだったオイラです
もーーハッピーバースディのお祝いに
キンちゃん消えちゃったらどーしようと思ってたよ!
アバンタイトルとAパートが悲しすぎてさー
消えちゃうことを「しょうがない」って納得しちゃってる3人と
強がりの減らず口たたきながらも納得できないモモちんと
なんとかしようと(でも何をしていいかわからず)
とりあえず身体を鍛える良ちゃんと…
あんなにイマジンを嫌ってたのに…な、ハナさんや
3人が消えちゃった後にシャボン玉飛ばしてるナオミちゃんやらで
「うわ…何この最終回チックな展開」と
オイラも涙の誕生日を覚悟しちゃったってばよ!

だからウラちゃんから電話かかってきた時
「お前!どっからかけてンだ!」ってモモちんと一緒にビックリ!!(笑)
続いて3人の顔?が飛んできてモモちんに合体する所は大笑いでしたよん♪
モモちん、本気でビビッてるし!!(笑)
しかも顔にいたっては「皮がむけたーーーー!!」ってアンタ!!(笑笑)
しかもしかも「今度は燃えるーーーー!!」って!!!(笑笑)
クライマックス的な演出じゃなくて本当に燃えてるあたり!!
中にいるオーナーが「暑いです」ゆーてるあたり!!!!
いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜぇぇぇえ!!!!(笑)

モモちんがそんな苦労してるのに
リュウタが「これ気持ち悪ーーい」って!直球!!(笑笑)
あ~~~もう!可愛いやらカッコいいやら無理矢理だろう!やらで
お腹が割れるかと思うくらい笑わせていただきました♪

はぁ~…いい誕生日プレゼントでしたよん☆


☆今回の1番の男前!☆

バケモノ相手に彼氏が飛びかかっていくのはわかるけど
一緒に「返して!」って飛びかかって行く彼女!!(笑)
そのココロイキやよし!!(笑笑)


☆今回のハナモモ☆

3タロスが帰ってきてさ
デッキでこっそり嬉し泣きのモモちんとハナちゃんが可愛い~
「みんなに言っちゃお~」ってモモちんをぶっ飛ばすハナパワーは
ついに壁をぶち抜くしーーーー(笑)
あのままモモちんが力尽きたら
モモちんは時の砂漠の中で砂の味しかしない唇噛み締めるのかしら?と
おもわず思ってみたりしたり(笑)
やっぱ電王の最高カップルはこのふたりで間違いないよん♪


☆これからの3タロス☆

もう突然消えたりはしないでしょう
だってー今度の契約者は携帯電話だもん(←おいおいおい!!)
壊れない限り記憶は(記録は?)カンタンには消えないもん(←間違ってますから!笑)




そんなカンジでヒデとのバカ話です
劇場版の話もしてたので、かーなーり!長電話だったけど
とりあえず劇場版はネタバレっちゃうからカットです(汗)

カンタンに劇場版の感想言えば~~

今年はテレビ版と連動してたおかげで例年の物足りなさは無かったです
例年だと「話がつながってねーー!!」って所が少なからずあるもんねぇ…
それでもカットされたシーンが多いようなので
そこは例年通りディレクターズカット版を待ちますけどね(笑)
ストーリーは楽しかったし、最後のシーンでホロッと来たし~で満足♪
でも1番泣けたのは…
電王モモちんがガオウにメチャメチャにやられちゃうところで
見てたちびっ子が「もうヤだーー!!こんなのヤだーー!!」って叫んだんですよ
大人目線からしたらお約束のシーンでこのあとは…ってわかっちゃってるんだけど
そのちびっ子が「電王ーー!!電王ーーー!!ヤだーー!!」って本気の泣き声でさー
それ聞いたらオイラもいきなり泣けてきて泣けてきて…
ちびっ子と一緒に「電王ー!立ってーー!!頑張ってーー!!」って言いたかったよ
こういう事があるから、やっぱ映画館で見るのって好きだなぁ~~
(あとガオウのオッシーがちょっと弁護士ポーズ入ってたのが嬉かった♪)


そんなカンジで「ヒデとのバカ話」に戻ります(笑)
例によって例の如くバカが話してるバカな話ですので
軽い気持ちで読み流していただけると幸いです♪
シャレのわからない方、特撮見はじめて日の浅い方は退却してくださいね☆


まずはヒデから


「誕生日おめでとーーーー!!」

「おう!」

「おめでとーー遊佐浩二~~~」

「おい!(笑)」

「誕生日、遊佐さんと一緒でよかったね~」

「なんかさー12日生まれの芸能人って、どっか濃いカンジなんだよな(笑)」

「そんなことより!!」

「…そんな事なんだ(笑)」

「3タロス、消えないでよかったよね~靖子にゃんありがとーだよ♪」

「小林脚本信じててよかっただろ!実質消えてたの10分も無かったもんな~」

「アバンタイトルの夏祭り?とか楽しかっただけに…
 これで消えたままだったらボクは立ち直れなかったですよ」

「鬼が鬼の面かぶって(笑)
 ナオミちゃんがウラのこと拭きながら“ウラちゃん臭い”って(笑)」

「亀だから濡れると臭いんだよ~はじける磯の香りは認めちゃってるし(笑)
 …いや、話戻すけど(笑)みんな戻れて良かった良かっただよね~」

「良ちゃんが“繋がっていたい”って思ったからだよね」

「携帯からウラの声がした時はビックリしたよーー
 モモちゃんも“どっからかけてる!”ってビビってたけど(笑)」

「モモちん回りきょろきょろ見てたけどね(笑)
 その辺の木の影から“先輩あわててる~くすくす”
 ってウラがのぞいていてもおかしくないけど(笑笑)」

「なにそれ、新手のモモいじめ?(笑)
 でもクライマックスフォームは高岩さんいじめかと思ったけど(笑笑)」

「忙しいよね~~~アレ(笑)一度に4役ってさーすごすぎ(笑)」

「“やったー!やったー!”ってリュウ可愛い~~~(笑)」

「高岩さんが不憫で不憫で~~大好きだ!今度のフォーム!(笑)」

「もう誰も消えたりしないよね?」

「お星様親子がヤバイけどね」

「言うなーーーー!!そんなんしたらチャンナカ(侑斗)マジ泣くから!
 次回予告、あんな楽しそうなのに
 お星様親子の方はシリアスやってるしー」

「だから侑斗はさっさと定期券買いなさい(笑)」

「ところで話は…たいして変わらないけど!」

「おう!」

「3タロスが良ちゃんにお別れ言いに来るけど
 実際に消えるところ良ちゃんに見せないあたり、いいよね~泣いたよ~」

「あの白い背景だけでウルッとくるよー
 リュウタがずーっと踊ってるのも泣けるし…」

「リュウが最後に“お姉ちゃんと…”って、何言いたかったんだろうね」

「“姉ちゃんと茶ぁしばいたらんかい!!”(笑)」

「てらそまさーーーん!!!!(笑)
 いやいやいやいや~~~ないないないない~~~~(笑笑)」




“姉ちゃんと…”のくだりは
仮面ライダー電王スペシャルトークショー~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~ (仮)
↑これ見るとわかるかと思います(汗笑)


それにしても

サマーセール大特価!!クライマックス携帯 ケータロス(仮面ライダー電王)【即納】

↑キンちゃんと会話出来るなら欲しいんですけど!!(真顔)



そうそう昨日はオモチャ屋さんに寄って電王のトレカパックも買ってきたのですよ

←このパッケージのヤツ

1パック9枚入りを2パック
1パック目には K良太郎・K電王2枚
2パック目には K良太郎・K電王・キンタロス
あわせて18枚中6枚がキンちゃんで~ようやく愛が証明されたカンジ?(笑)




hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 14:37:39
コメント(8) | コメントを書く
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.