3842849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.20
XML
鉄砲100挺届かず…っていうより
もとより鉄砲商人じゃない事が景虎ガッくんにバレバレだった勘助は
ついに期限の日に処刑決定でありますよ!!
庭の大木にぐるぐる縛られちゃった勘助の頭の上に
「其疾如風、其徐如林、侵掠如火、不動如山」って書いた紙貼ってさ
(景虎ガッくんは孫子=武田が嫌いなのに
 勘助が「孫子の言葉なら聞く」とか煽るから……)
「この紙狙って鉄砲撃つけど、もしかしたら外れるかもしれない」(大意)
だからお前の信じる神仏に祈れ!って勘助に言っちゃうのよ~
景虎ガッくんってば!!!
そこで勘助
「私は神仏など信じていない
 信じているのはただあの方だけ!

言っちゃったぁぁぁぁぁああ!!!

勘助ってば!
ついにこの土壇場でも「晴信さんLOVE」宣言ですよーーーー!!
いやいや土壇場だからこそ、悔いなく告白してんのか?(笑)
まさに勘助
晴信さんへの愛に生きるラヴウォーリアー!!(笑笑)
そりゃ景虎ガッくん怒るわーーー
ハナから銃口は紙切れなんか狙わないわーーーー
……な、ところに鉄砲100挺到着!!
ちゃんと晴信さんが根来寺に手を回して送り込んでくれたのよ♪
伝票通りにちゃんと納入されたんじゃぁ
さすがの景虎ガッくんだって、これ以上難癖つけらんないわん(笑)

と!言うわけで!!
ここの所は愛の力で勘助の勝ち!(笑)


ところで
晴信さんとこの嫡男・太郎くん
成長して木村了くんになっちゃいました(笑)
これがねーー可愛いの~~~~~~~
紅顔可憐な美少年…ってカンジで可愛いの♪
なんで「花ざかり」はあんなキモイんだろうね?
何がいけないんだろうね??
え~~~っと………ヅラの有る無し???(汗汗笑)
お前は一生ヅラかぶってろ!みたいな????(汗汗笑汗)



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 11:59:54
コメント(2) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.