3842766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
カテゴリ:ゲキレンジャー
戦隊恒例の「チームワークは大切だよ」ってお話でした♪
ゲストは須賀健太くん!
「人にやさしく」のアキラからずーーっと
彼のオデコにはメロリンキュ~でありますよん(笑)
ホントに数年後には彼が戦隊レッドでセンターに立ってればいいのに~♪


☆そんな今回の新一☆

「どーせ…」とか「俺なんか…」とか

お前はどこぞのやさぐれライダーか!
キッ君か!兄貴か!!(←ストレート!)

あきらめたらそこから先へは進めないんだよ!
最後の瞬間まで信じて頑張るところに、本当の勝利は来るんだよ!
そういうアツイ魂をオイラは東映のヒーローから学んだ!(←自分の話かい!)


☆今回の火事場のクソ力ぁ!☆

「箱があって助かった~」
「ちゃんと計算してんだよ!」

…………ごめん
あーゆー時の箱落ちは「お約束」だと思ってた…(汗)


☆今回の兄さん☆

「メンチカツでも食いに行くかな~」と
なぜヒゲはわざわざ青の肩を叩く!!(笑)
兄さん!!アンタの弟、狙われてますよ!兄さん!!(←ないない)
そしてジャン
兄さんの真似がビミョ~なあたり、まいったぜ!(笑)


☆そして今週のメンチカツ☆

いや~近所のスーパー
ここんところ日曜日の昼には、メンチカツがほぼ売り切れ状態なんですわ(笑)
今日は買えたからいいけど~~~(←自分も買うんか!)




そんな所で「ヒデとのバカ話・ミニミニ」です
例によってバカが話してるバカな話ですので
軽い気持ちで聞き流してくださいませ♪


まずはヒデから~

「兄さんはもっと、戦隊の兄らしく弟にメロメロになってて欲しいよ~
 霞兄弟の兄者みたいにさーー」
 (霞兄弟=「ハリケンジャー」でググってね)

「たしかに!兄さんは戦隊の兄にしてはブラコン度が低いよね
 やっぱ兄者みたいにカブトムシ飲んだり、チベット行こうとしたりしないと!」

「いや、そこはブラコン関係ねーし(笑)」

「やっぱ生まれたときから、ずーっとふたりっきりで生きてきた兄弟と
 いきなり途中でいなくなって“まいったぜ”って帰ってきた兄さんとの差だな!」

「霞兄弟には父親いましたよ」

「あんな親父!クソの役にもたたねーーー!!!」

「辛辣!!(笑)そこまで言いますかーー」

「ま、ある意味、あの親父がいたから霞兄弟の絆が強くなった…
 ……ってことで、腐女子的には救世主?(笑)」

「複雑だなぁ~(笑)」

「そう乙女心は複雑なの♪」

「腐ってるけどな!(笑)」

「おう!(笑)」



そんなワケで兄さん!
まずはカブトムシ飲まなきゃ!!(違う!)



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 11:06:03
コメント(4) | コメントを書く
[ゲキレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.