3842899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.09
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
♪いーじゃん!いーじゃんスゲーじゃん!

♪いーじゃん!いーじゃん普通じゃん!!(笑)

まさかこの手があったとは!なんてこった、まいったぜ!
思わずムラサキ芋になっちゃうようなOPに苦笑いです(笑)
そーだよねーーリュウタのキャラならそのまんま歌えるよねー
OPにちょっとだけ流れたPVもキンちゃんがカッコよいからOK!ですし♪(←そこ?)
それにしても~
A×3が落書き等の不祥事を起こさなけりゃ
紅白初で~タロスたちが応援に駆けつけたんじゃないか?と
つくづく思う今日この頃…であります複雑であります(こらこら)


「別れるのも消えるのも一緒だろ!」
「違うよ!」
「違わねぇ!!」

モモちんの言い分もわかる…良太郎の気持ちもわかる…
それぞれが1番大切にしてるのはそれぞれを大好きだってところだから
意見はいつまでも平行線を行くしかないわけで…
なんかもーー切なすぎて切なすぎてたまらないですよー

「コハナちゃんは、もう、その人たちの事が大好きになってるのよ」

お姉ちゃんが言ってくれたようにハナさんだって
イマジンは嫌いだけどモモちんたちの事は好きになっちゃったから
闇雲に戦え!とは言えないわけで……
いやいやいや~~~
モモちんたちが大好きなってるのは視聴者のみんなも同じだから
ここのみんなの葛藤に胸が痛いわけですよ!
だって!!
1月になったら絶対別れなきゃならないんですよ!オイラたち!
あーーもーーーやだーーーーー
毎年この時期は「今年のライダー」と別れるの嫌だーーって思うけど
今年は!特に!MAXで!

嫌だッ!!(べそべそ)

だからねーその後の「俺を倒していけ!」的なモモちん!!
プラットに変身した良ちゃんにも手加減しないあたり涙です
プラットのスーツがだぶだぶなあたりは萌えです(どさくさ)

「モモタロスたちが消えるのはこんなに嫌なのに…何で…」
「消えるとか消えねぇとか、そんなのは後の話だ
 俺が暴れたいってのもホントだしな…
 …ただ、まぁ、ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ“今”ってやつだ」

モモちんは本質二枚目だよね!こんな男前のこと言ってくれるんだもん♪
だけどホラ!基本テレやさんだからさーーー
良太郎が腐った饅頭食ってポックリ逝けば、オレ達も道連れ~
…なんてすぐに茶化しちゃうわけで(笑)
でも「戦わせろよ!良太郎」の気持ちはちゃんと良ちゃんに届きました
差し出されたモモタロスの手、それを握り返す良太郎
このあとのアルマ次郎へのWキックも含めて
やっぱりこのふたりの絆はステキすぎるわ~♪
そんで…「アルマジロ」の変換がステキすぎるオイラのパソ!!(笑)
なによ!「アルマ次郎」って!!(笑笑)



☆今回のリュウタ☆

消えるの怖く無い…って言っても良ちゃんに拒否されて
(むしろ言ったからよけい拒否されたんだろうけど)
リュウタにしたらものすごいショックだったよね(涙)
良太郎と一緒に戦いたい
自分が消えるのなんか怖くないくらい良太郎が好きって
正直に言ったのに怒られちゃったから…
だから駅の中も、ひとりで遊んで来る~ってみんなと離れてさ
ベンチにポツンと座って大切なお姉ちゃんの絵を眺めさ
可哀相で可哀相でオイラが泣いた!!
もーーモモちんたちが言葉足りないから!!
こんな小さい子が不安でイッパイな事になるんだよ!!
(オイラの脳内リュウタは5歳です/汗)
誰がリュウタの事をフォローしてやるんだろう?と心配したら
やってきたのは天敵・侑斗!
「ボクの事いらなくなったのかも…」
「逆だろう?逆だからアイツもどーしていいかわからないんだ」

ナイス侑斗!!

いやーーオイラ侑斗のこと見直したよ!!(遅!!)
自分、殺されかけた事もあったのにさー(笑)
やっぱ小さい子には優しくしなきゃ!でありますよ!
お母さーーーん!デネブお母さーーん!
あなたの息子、こんないい子に育ってますよーーーー!!(もらい泣き)


☆今回のオカン☆

息子が絶対に着ないであろうTシャツを買う!
それが正しいオカンです!!(笑)


☆今回のMY金ダーリン(←おい!)☆

熊と空気のツーショに嫉妬!!(←こら!)
やたら同人界でこのふたりの本が出回ってるあたりも含めての嫉妬玉!(こらこらっ!)
なんすか!このイチャイチャ画面!けっ( ゚д゚)、ペッ
くっそー久々にキンちゃんがカメラ前に来てるのにーーー
亀は女の子だけ釣ってればいいじゃん!!(こらこらこらこらーーーーー!!)
まぁ……エアタロスと一緒にいれば
キンちゃんの男気がますますアップするからいいけど~~
「俺の命はとっくに良太郎にあずけとる!」って二枚目な事いっちゃうし~
……と自分をごまかすも
「泣けるねぇ~」ってキンちゃんの真似する亀野郎!
「へっ!なにがや!」のキンちゃんのツッコミにハートマークが見えた気がした!
そのあとふたりでラブラブ滑り台だし~~(マジで気のせいです)
そっか!!オイラが倒すべきイマジンはここにいたか!!(被害妄想)
しかも今回のアルマジロけっこー強くってさーー
キンちゃんまでも弾け飛ばすイキオイだしーーーー
なんだか……

キンちゃんにはガッカリだ!!(嘘嘘嘘)


☆今回のアルマジロ☆

「それからオレはザリガニじゃなくてアルマジロだ!」
「知るか!」

ザリガニ……手のところが??(笑)
でもあの手でデンライナーにしがみついてたんだから
そのココロイキに免じてさー名前憶えてやってくださいよモモちん(笑)
それにしてもウルフ金融さん以来の、よってたかってフルボッコ!(笑笑)

「これ、痛いけどいいよね?」
「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いぃぃぃぃぃ」

やっぱアンタ痛みに弱かったんだ!!
いやぁ~~いろんな意味でおいしいアルマジロさんでしたぁ(笑)


☆今回の次回への引き☆

「これからですよ良太郎くん
 本当の戦いは、これからです」

「ひとつだけ抜け落ちてるものがある
 野上良太郎……お前の記憶だ」

オーナーとカイの言葉に戦慄!!

「最初っから最後までクリスマスだぜ!!」

モモちんの言葉に脱力!!(笑)
そっかー今年は戦隊より先にライダーでクリスマスかーー(笑笑)


この時期は毎年ライダーの事で頭がいっぱいになるけど
今年は龍騎以来久々に頭からライダーが溢れ落ちるほどで
嬉しいやら悲しいやら悲しいやら嬉しいやら楽しいやら悲しいやら…であります




☆…ってトコロでヒデとのバカ話☆

…を載せようとしたんですが楽天に「長いよ!」って拒否されちゃいました(汗)
まぁ電王に関係ない話なんですけどね
別記事で載せますので、お好きな方はどーぞ♪


ところで

【予約】 仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

↑これと~~

【予約】 仮面ライダー電王特写写真集 IMAGINE

↑これって別の本なのね(汗)
あぶなくウッカリするところだったよーーー(汗汗)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 21:44:05
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.