3842940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
昨日の夜はヒデと
わりと真面目な話もしてたのに
気が付いたらバカ話になってました(汗)
なに?生活習慣病?(違!)
なんせ
「人生の合間には息抜きも必要」といいますが
「息抜きの合間に人生をやってる」オイラたちですもの(ダメじゃん!)
そんなこんなのバカな話ですので
あんなどんなで御了承くださいませ(お辞儀)




まずはオイラから




「ライダーのカテゴリィに“外道”って!」

「外道ライダー!(笑)凄いよね名前のインパクト」

「さすがの浅倉威でもそこまでは言われてなかった(笑)」

「草加だって地獄兄弟だって言われてなかった(笑)」

「ある意味、ライダー史に残るわ~外道ライダー(笑)」

「ところで夏の大ショッカーだけどさ」

「おぅ!」

「ライダーマンに高岩さん入るって?」

「えーーーー変身前がガッくんなのに?
 ライダーマンなのに?
 高岩さん、ガッくんに似てないやん!(笑)」

「ガッくんに似てる人、そうそういねーよ!!
 ってかガッくんに似てたらスーアクやってねーよ!
 別のことやってるよ!たぶん!!(笑)」

「そっかー!そーだな!(笑)
 とりあえず高岩さんは
 ガッくんみたいにぷるるん唇にするんだろうか?(笑)」

「グロスぬりぬり?(笑)」

「なんか………
 天ぷら食べた後みたいに見えそうな気がする(笑)」

「ぅおぃ!!(笑)」







物凄く失礼ぶっこいてます
ごみんなさい
でも、ライダーマンってコレ↓ですよ?
顔出ちゃってるんですよ?

レジェンドライダーシリーズ16 ライダーマン

頑張れ!高岩さん!(←ナニを?)

ホントにこの夏は大ショッカーが楽しみで楽しみで♪
南光太郎はオリジナル本人が演るってのも楽しみで楽しみで♪♪
でもシャドームーンはオリジナルじゃないのな……
だいたいシャドームーンの人間体が
秋月信彦じゃないってマジっすか!!
え~~~~~
オイラのライダーは秋×南で始まったのにぃぃ~~(←よせ!)





hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 22:17:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.