197158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

忙しい毎日ですが、健康維持に注意したいですね。

忙しい毎日ですが、健康維持に注意したいですね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タカシゲ5121

タカシゲ5121

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ユーザサポートから… 楽天ポータルサイトサポートさん
南関東4場を含む地… 楽天競馬さん

フリーページ

コメント新着

山口アキ@ Akiと申します。 楽天って意外とお得かなー?様 こんにち…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

楽天カード

2010.08.09
XML
カテゴリ:電気製品


+++++++<<本日の結果>>+++++++

      はずれ

++++++++++++++++++++++++++++

 先程から、楽天のくじをいくつか引いていたのですが、今日は全て外れでした。残念です。しかし、昨日の夜は、インフォシークくじに当たりました。1ポイントでしたが、そろった数字は、やはり1でしたね。これも、感動しました。

 今日の朝の事なんですが、コーヒーメーカーのバリスタが、故障のランプで動かなかった。中心のボタンが、激しく点滅しているので、直せるとは思ったのですが、原因がさっぱりわからなかった!一応、コーヒーの粉をお湯で溶かす部分に、コーヒーの粉がとけ残ってこびりついていたことが原因のようでした!

 その部分は、外して掃除できるようになっていたはずなのですが、プラスチックのカバーをスライドして取り外そうとしても、ひっかかって外れない。強く引っ張るとどうしてもプラスチックが欠けてしまいそうなので、もうどうにもできませんでした。

 結局、ギュンと言う音が少し鳴って、うまく取り外すことに成功したのですが、ああいう場合思わずガツンとプラスチックを割ってしまうかもしれませんね。朝から、30分もかかりました。

今日ポイントGETするのは
そこのアナタ!!

毎日5,000名にポイントが当たる
楽天ブログラッキーくじは
下のバナーをクリックグッド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 12:01:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.