008837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanairo4419

nanairo4419

Calendar

Favorite Blog

青空の下で。 snow0626さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

1


Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月01日
XML
カテゴリ:プライベート
今日は森伊蔵の抽選の結果が分かる
当たったらいいな!本当に飲んでみたい

欲しくて九州宮崎の友達に話したら、
「地元民はそんなの飲まないよ」って

やっぱ蔵元とか知り合いじゃないと買えないらしい 
しかもヤフオクなんかじゃ3万円以上もする。ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さすがにそこまで払って飲みたくはないが
抽選だったら3500円ぐらいだから、当たったら飲んでみたいな 
当たれ~(っ`・ω・´)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月01日 10時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.