|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│一覧 │
毎日、あなたに会いたい…お帰りなさいと言いたい。溢れんばかりの、この気持ちを伝えたら、もう会う事も出来ないのかな?伝えたい。もう分かってるんでしょ。私の気持ち。 家族を大事にしなさいって…やんわり否定されてるんだよね。 わかってる。わかってるんだけど、やっぱりご近所メル友離れられないです。 私を愛して下さい…お願いします。 いっそのこと 嫌いになってほしい 私には あなたに愛される出会い系サイト なんてないんだから 好きだから好きだ なんて言わないで… 絶対に私は あなたを傷つけてしまうから 私があなたを幸せにする なんて言えない 誓えない 好きなままで居ないで 嫌いになって お願い もう、壊れてしまいそう… めんどくさいって言われた うぜぇって言われた あたしからしたら あんたもめんどくさいから いちいち気に障ること ばっかり言って 悪くないって思い込んで 自分を正当化して もう疲れたよ 早く彼女つくって もうどっかいってよ そしたら離れるしかないじゃん あたしからは言えないよ だって好きだもん でも家出神待ち少女には一言すら連絡ないとか 終わったつもりでいるの? あんなんで? もう、ほんと、私のことそんなにも嫌いですか?
最終更新日
2010.07.03 12:50:53
・おやじギャグが絶えない ・くしゃみがおやじ ・ビールッ腹 ・家出掲示板で知り合った彼氏のケツをいやらしく撫でまわす ↑ケツは微妙ですね笑。 でも、ケツを撫でまわすコム友募集掲示板の中にある家出掲示板の痴漢オヤジの気持ちはちょっとわかります笑。
最終更新日
2010.12.15 12:33:57
メール途中でブチられるの嫌です 家出掲示板のあなたにとってはただのメールでも 私にとっては幸せな時間なの、 家出掲示板の人だったらブチられても そこまで悲しくないけど あなただから嫌なんですよ? この気持ちに気づいてくれませんか? 凄い凄い好きなのに… 今日はぐっすり眠れるといいですねでも、もしまた目が覚めたら… いつでも電話してきてくださいウチは何時でも構いませんよ ウチの声で安心してくれる、それが家出掲示板より幸せです
最終更新日
2010.05.06 11:02:12
引っ越す直前に好きになりました。 タトゥも理解してくれてるし、かっこいいし、女の子の扱いも上手いから、遊ばれてるだけかもしれない。 地元ならあやふやでも良かったけど、やりたい事があるの。 独占出来なければ忘れたい!!!! 引っ越す直前に好きになりました。 タトゥも理解してくれてるし、かっこいいし、家出少女の扱いも上手いから、遊ばれてるだけかもしれない。 地元ならあやふやでも良かったけど、やりたい事があるの。 独占出来なければ忘れたい!!!!
最終更新日
2010.02.17 15:36:17
昔と変わらない長い髪だから すぐにわかったよ 今でも似合ってるね 少し下がった目尻で 『もうオバサンは家出掲示板なんか使えないね』なんて言う君 『そんなことないよ』とは言えない僕 程よくみんな酔い始めた頃に 僕ら抜け出して家出サイトに居たね 財布を忘れたからポケットの小銭で 自販機で買った缶ビール分けあった 左手につけてるソレは 夜だから一層光って見えた この場所に来た意味が お互いに違う事教えられた 少し高ぶってた家出掲示板での気持ちは 端からなかったフリをして 相槌の一つや二つ打てばいいのに こんな時何も言えないのが僕らなんです ぎぃぎぃと鳴る古びたブランコが 胸が軋むようで 飛び降りた 『今日は帰るよ。明日早いから。』 次の同窓会はまた十年後かな その家出掲示板は君はもう忙しくて 来れないかな… 僕も忙しく生きてたいな
最終更新日
2010.01.16 18:40:11
│一覧 │ 一番上に戻る │ |