4616990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月09日
XML
テーマ:関西の鉄道(2561)
カテゴリ:配給・試運転

昨夜の仕事の帰路の車中でムコソでトワガマが留置しているのが見えました。
トワイライト廃車回送の ミハ→ムコソ は仕事で闇鉄出来ませんでしたがカマ、編成は車窓から見させて頂きました。
今朝に ムコソ→ミハ でしたが初めから参戦のつもりはなし。本日は103系に照準を絞っておりました。

家を出るときに曇り空でしたので調子踏切はやめて島本駅に向かいました。

1 試9780M SG004編成0.jpg
2.jpg
117系  SG004編成 試6780M  2016.12.09 島本駅
D500  シグマ50-100mm/f1.8

電車ネタに疎いので知らなかったのですが♪

5.jpg
DD51-1193  ????レ 2016.12.09 島本駅
D500  シグマ50-100mm/f1.8

背後から迫ってきたのでとりあえず撮影いたしました。 これ何??

6 S1編成.jpg
117系 S1編成 ????M  2016.12.09 島本駅
D500  シグマ50-100mm/f1.8

これも想定外。連日動いていますね~

8.jpg
9.jpg
103系 HK602編成 回9836M  2016.12.09 島本駅
D500 シグマ50-100mm/f1.8

これが本日のメインでした。


よろしおすJNR どっかで聞いたようなタイトルそのものになりました(笑)


とりあえずゼロロクの5085レ、5070レや103系の折り返しまで時間がありますので試6781Mで117系青が返ってくるかと待機していると

11.jpg
12.jpg

PF単機が6781Mスジで来ました・・・
これが気になってゼロロクや103系を捨てて全力で調査して追及してみました。また後日にblogいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月09日 22時06分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[配給・試運転] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.