434939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の部屋を通りすがったときに、
父に、

「ねえねえ、前向きなこと言ってよ」

と言うと、

「ええ~?が、がんばれ?」

と小さな声で。

「そんな小さい声じゃなくて、バカバカしいくらい
前向きな発言をよろしく」

とリクエストすると、

「フレー!フレー!」

とバカバカしいくらい大声で
いってくれたので、それにあわせて踊る。

元気がでた!

これを読んでくださってるかたにも!

大笑いフレー、フレー!大笑い

元気出してがんばりましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 20:19:15


PR

Profile

チョロまつの飼い主、のりすけ

チョロまつの飼い主、のりすけ

Calendar

Favorite Blog

ハム翁徒然 ぴょん太2626さん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
子供や演奏など日々… かぷりすさん
on the other side o… タリア川の石さん
ちびすけとママのた… ちびすけゆうのままさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.