024680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃみんさんの日記

じゃじゃみんさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃみくり

じゃみくり

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Atriplex nummularia saltbush共通の名前歳で男saltbush、bluegreen saltbush既知の種、巨大なsaltbushです。これはオーストラリアに、西オーストラリア州南オーストラリア州、ノーザンテリトリー、ビクトリア州、ニューサウスウェールズ州とクイーンズランド州。で発生するネイティブ[1]これは、さまざまな用途のための世界の他の地域に輸出されている部分に導入された土壌安定剤として使用するためにアメリカの砂漠の南西部とメキシコ北部に、可能性がある[2]国内の草食動物なので、このような生息地で、動物飼料として使用されては、生理食塩水の土壌と乾燥した環境に適応されている頑丈な低木、食べるようになる。 3]広くチュニジアで飼料作物として使用されている [4]植物一般的に草食動物が、口当たりがあるものとして植物に水を生理食塩水の土壌からかかるおいしさを植物の組織の中の塩分濃度によって制限されることができます。 [3] [4]

1つの。nummularia灰色がかった白色の低木 1.5と3の間の高さにメートル高まっています。普及することに建てると茎枝紋鱗状ていると。厚い葉は、退屈な歯あると波状の三角形には、最大6または7センチに長い楕円形です。植物の雌雄同株の可能性がありますまたは雌雄異株。男性の花のクラスタまたは長いスパイク、最大20センチに長期的に開催されます。雌花は葉axilsで開催されるか、またはターミナル花序、または場合によっては男性のクラスター間で散在している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 02時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.