【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

GIANTS愛&大阪EVESSA

GIANTS愛&大阪EVESSA

プロフィール

5まっつん5

5まっつん5

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.29
XML
カテゴリ:大阪エヴェッサ
みなさんご無沙汰ですw

いよいよ明日からbjリーグが開幕です!

そうは言うものの、ぶっちゃけ昨季は途中で日記更新が滞ってしまいまして。。。

ごめんなさい!今季は頑張りますm(_ _)m

少し昨季の話をしますと、実は我らが大阪エヴェッサは2連覇を果たしておりますうっしっしちょき

ということで今季は3連覇を目指すということなんですけど

bjリーグは毎年2チームづつ増えてまして今季は全10チームで

東西カンファレンスになりエヴェッサはウェスタンに所属になります(え?いつの間にw)

正直毎年さまざまな変化がありついていけてません(爆)

大阪エヴェッサもメンバー変わりまくりびっくり

というわけで、また一から勉強し直しですわw

そして関西の皆さんに朗報!

なんと!エヴェッサのホーム開幕戦がNHKで生中継!!

■放送局:NHK総合テレビ(関西・香川地域向け)
■放送日時:11月10日(土)午後1:50~4:00
■放送カード:大阪エヴェッサvs.高松ファイブアローズ
■会場:なみはやドーム
■Tip Off:14:00


バスケットボールに興味がある人もない人もこんな機会めったにないから

是非観て欲しいと思います^^(まさに要チェックやw)

生観戦に勝るものはないけどまずここから興味を持ってもらって

会場に足を運んでもらう、これで虜になること間違いなし!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

bjリーグ全チーム紹介

イースタンカンファレンス
仙台89ERS仙台89ERS
新潟アルビレックスBB新潟アルビレックスBB
富山グラウジーズ富山グラウジーズ
埼玉ブロンコス埼玉ブロンコス
東京アパッチ東京アパッチ

ウェスタンカンファレンス
大阪エヴェッサ大阪エヴェッサ
高松ファイブアローズ高松ファイブアローズ
ライジング福岡ライジング福岡
大分ヒートデビルズ大分ヒートデビルズ
琉球ゴールデンキングス琉球ゴールデンキングス

皆さんのお住まい付近のチーム、気になるチームがあれば

この機会に注目してみて応援してもらえると嬉しいです♪

プロバスケットbjリーグが発展することを心から願ってます!

bjリーグ公式サイト
大阪エヴェッサ人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 16:27:48
コメント(8) | コメントを書く
[大阪エヴェッサ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
☆★仮)ブログ再開して… king of the sportsさん
シーズンオフから始… MAILさん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
under par tomo1286さん
東京アパッチWAV… フィルコ・ユーショーさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん

コメント新着

5まっつん5@ Re[1]:エドガー・ゴンザレス復帰か!(05/02) らぶりーたわ子さん >藤村ピンチ???…
5まっつん5@ Re:1.2番を・・・(04/06) ゆきぼうさん ----- 久保の使い方は全フ…
ゆきぼう@ 1.2番を・・・ いつまで放置するつもりでしょう? 挙…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.