7808968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年03月08日
XML
カテゴリ:着画
こんにちは。
今日はこちら快晴です^^
洗濯物いっぱい干して、気分良好なんです~

昨日は、お友達と女子会・・・3件はしごして( ´艸`)
たくさん食べて飲んでました♪
持つべきものは「友」ですね、やっぱり^^
とっても、とっても楽しい夜でございました。


【昨日の着画】
kha:ki パーカー + Hands of creation トレンチ
0308603087 D&D ボーダー
niko and デニム + コンバース オールスター チノ ハイカット + L.L.BEANトート


昨日、置き画でレポしたパーカー
  どちらもP10倍
安心の 日本製でコットン100%

 送込6,980円
↑で持ってるのはワンサイズ小さいSのジップ付きですが
これはオープントートのM カモフラの6月入荷予定が予約できます!!

02187【過去画】
私もほぼ毎日のようにオープントート カモフラMを愛用してます~
※モノグラムは、購入後に実店舗で500円で入れてもらいました^^



【きになる】

03077 9日9:59まで

お買い物前のエントリーお忘れなく


  veritecoeur新着


  スタンスミス

どちらもレディースサイズ 送込14040円


  


 2,592円

壁掛けができるバスケット


 




TOPページ や公開ブックマーク→ 随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問のしるしに 応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月08日 12時56分54秒



© Rakuten Group, Inc.