7810904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年06月24日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは。本日2度めです。
前日記へのご心配ありがとうございました。
今は治ってきてるので、明日から、また頑張って働きます^^

さて、今、テレビ東京の 音楽祭 観ています。
いや~ 楽しい!
関ジャニ∞はもちろんだけど、モー娘。も良かった ♪
若かりし頃、友達の結婚式でやったのです、若かりし頃。← 2回言う
LOVEマシーンを観ると 思い出すのは 地元のカラオケ屋さん・・・
みんなで何度も通って 本気の猛練習したんです( ´艸`)
さっき テレビと一緒にちょっと踊ってみたけど、まだ 覚えてた。← 踊るな
吸収が良いオトシゴロだったんですね~


【着画】
mature ha.ハット 104 + オクチュニック
06247 ichi サルエルデニム
ロベルタセッタ サンダル


 
スポーツサンダルが欲しいな、と 靴箱チェック・・・
ロベルタさん あるある~ 今年も来年も ずっと履きます^^




【きになる】

 30%OFF
trophyさん
 DANTONもお安くなってますね^^



 
トートバッグがだいすきです^^



 送込4104円
Adam et Rope'
 昔、よく買ってたな~ このTシャツ、可愛い^^



 メール便可 1,512円



 SUN VALLEY
15%OFF サマークーポン対象品!



●エクル 楽天市場店さん サマーセール 会場

 30%OFF 2,948円 
ZAMPA 
ロゴTシャツ 袖のポイントがつぼ
ロゴTって永遠にかわいいですよね・・・ ね、kayoちゃん^^

 
fog linen workSUN VALLEY も いろいろありました



●scrapsさん プレセール 会場
 20%OFF Veritecoeur




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問のしるしに 応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 22時34分38秒



© Rakuten Group, Inc.