101841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月26日
XML
カテゴリ:競馬



いやぁ、暑い日になりましたよ、ええ

でも、海には入れないと言う悲しい週末なのでいいや

面もガタガタで風が強くてチャッピーなのさ、( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

おいらの呪いなのだ、ふぅふふふ

とまぁ、後ろ向きな考えでは遺憾といそいそとわいわい市へ

何気に農産物の種類は沢山あって見ていて飽きないのだ

で、お芋のコーナーで見つけたのがビニール袋に入った

120円のジャガイモの横にパックに入ったお芋様が・・・

結構小さい?300円もするよ、おいおい

「インカの目覚め」と書いてある

なんか聞いたことがあるなとおもっていたら、

なんとなく買い物籠にいれちゃったよ (^_^;)

インカの目覚め

で、今夜の夕食になった「インカの炒め」に変わって

しまいましたよ、ええ おぉ、おやじチックな・・・う、死語?

さて、味なんですが結構甘い、でも甘すぎないから調度良い

食感はモチモチに近い感じで面白い

さすがは300円の御芋さまですよ、ええ

ついでに、豚肉の塊を帰り際に買ってさっき塩豚を仕込みました

カタクチイワシの酢漬けが意外にうまく出来たので、

自家製食材シリーズとして簡単で美味しい塩豚♪乞うご期待


「NEW豆乳おからクッキー 8種類セット」の詳細を見る


そんでもって、明日は日本ダービーですよ、ええ

うむぅう、、、ウオッカ・・・

牝馬が挑戦してくるぐらいレベルが低いと思われる今回の

ダービーですよ、ええ

ウオッカが勝てば、翌日はxx年ぶりにトウメイ以来の牝馬

の優勝ですとか、書かれてしまうわけですよきっと

すでにもうこのフレーズはお約束なので使われているはず(;^_^A

一応、ウオッカを押さえて損はないですけどね

さて、人気は負債血法王が一番人気になるのでしょうか

ヴィクトリーが2分するといったところか

押さえがヒラ僕露嫌流あたりかなぁ

さて、おいらの本命と言えばゴールデンダリアですよ、ええ

この馬が一番安定身があり、しかも末足確実な良い馬です

武の馬も怪しいですが、ウオッカより魅力はないかな

皐月賞が勝春なら、ダービーは先生にがんばって貰いましょう

最近また外れ病だからあたるといいなぁ、てへてへ




 


   

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 20時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.