101842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月31日
XML
カテゴリ:投資



なんだかすごいあげ方だ

NYは下落したので厳しいかと思いきや爆上げでしたよ、ええ

これはドレッシング買いですか?

とりあえず、今日も200日線を下回って引けると長期で調整

するかもしれないと内心ひやひや出したよ、ええ

でも、市場の意思か、外人の意思かまだこの相場終らせないぞ

と言う意思を感じましたよ、ええ

日経平均


このチャートを見るともしかすると二番底を打ったのかも知れ

ませんね?

確実ではないですが、月曜も騰がるようならその可能性が大い

にありますよ、ええ

持ち株は一応全銘柄騰がりましたが、イマイチと言うか

情けない限りですよ、ええ

ソニーだけが大幅高ですが、大幅続落でどん底まで下がってい

たので手放しでは喜べません。。。。

NEW飲むローズフレグランス 2個組

NEW飲むローズフレグランス 2
個組

販売価格¥3,129

大・大好評の『飲むローズフレグランス』から、新しく『NEW飲むローズフレグランス』が登場!!バージョンアップした今回は、ヒアルロン酸とフィッシュコラーゲンが配合され、美肌効果バツグン!塗るタイプではなく飲むタイプなので、ダイレクトに体の中に取り入れます!!2粒…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


しかし、涼しくなりましたねぇ

助かりますよ、ええ

台風が発生したらしく週末から海は台風スウェルが入ってきそう

相場の波は散々でしたが、海の波は最高に楽しめそう♪

しかも、明日から海岸はサーファー規制が解除されるので、

丸一日海に入りっぱなしでもOK!

これで2KGぐらいは軽く体重が落ちるだろうなぁ

立てない位に遊びまくるぞぉw



  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 23時12分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.