101874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月09日
XML
カテゴリ:競馬
ワイシャツ買うなら

今日は久しぶりに波乗りして来ましたよ、ええ

いいっすね、海は

しかも天気は良いし、波もある

左には伊豆半島が良く見えて、左には江ノ島

波待ちしながら、昨日のアイフルの業績修正に

ついて考えをまとめてましたよ、ええ

これは間違いなくホールドですな

潰れるとのことで今の株価まで下げたから、

配当が出せるということは、潰れることは無い

となれば、大きくリバウンドするだろうと見て

います


表面に1350個ものつぶつぶ加工を施し、女性にさらなる快感をもたらす新感覚コンドーム。もちろん装着に便利な表裏がひと目でわかる表示や、空気抜きが不要な先端密着加工、そしてふたりに優しいダブルゼリー加工と基本以上の気配りもしっかり。ちょっと気分を変えて、いつもと違うひとときに。

さて、明日はNHKマイルCですよ、ええ

結構荒れるレースだったりしまうから、

大きいのを一発当てたいです

今回、大本命というほどの馬が見当たりませんね

だから割れてしまいそう

ブレイクあたりが一番人気になりそうだけど、

レッドの方が上だと見た

大穴はワンカラットとで良いだろうが、

これも穴人気になりそう

ミッキーさんは、会社の決算も良かったし

復活出来るか注目ですよ、ええ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 20時50分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.