101884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月04日
XML
カテゴリ:競馬
激安お買い得ワイシャツ

さて、秋のG1第一弾スプリンターズSですよ、ええ

久しぶりにブログも書き入れるわけで、、、、

その間には政権与党もう民主党という有様

おかげさまで株取引は大大損害

麻生さんの終盤は良くやったと思います

おかげで終盤のころには相場も持ち直して騰がり

これから期待できるなと思っていた矢先ですから・・・

民主党を選んだ人たちお恨みますよ、ええ

スプリンターズS


本題のスプリンターズですが、やはりここは外タレから

この馬は堅そうに思います

日本馬はアルティマトゥーレが軸だと思いますが、

牝馬ですからあてにしずらいです

休み明けのキンシャシャが抑えですね

あき緒戦ですからちょっとぐらい当てたいものです














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 14時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.