101881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月11日
XML
カテゴリ:競馬
激安お買い得ワイシャツ

嫌なニュースが流れている!!!

それは外人(在日チXン)参政権付与法案である

これは在日チXンである汚沢が韓国で勝手にぶち上げてきた

とんでもない売国奴法案である

参政権は日本人の大切な権利であると憲法で決まっている

この基本的で重要な憲法に違反する在日チXン参政権付与法案

を国会に提出する自体許しがたい売国行為だ

この売国奴法案が通ると人口の少ない地域に在日チXンどもが

集まり地域を支配し始める(対馬などがいい例)

その集合体が多くなれば、いづれは国政の参政権をもぎ取ろう

とするのはひを見るより明らかである


しかもなぜ、日本人国民が在日チXンに国を売る政党を支持する

のか全く理解できないです

在日チXン民主党はそうでなくても在日チXン汚沢をはじめ、

凸岡やらなんやらと在日チXンだらけとても日本人にとって

有益な政党では無いことがわかる

日本国民が在日チXン民主党がどんな党か理解していないのが

本当に恐ろしいと思う

ネットで少しずつでも皆が日本人の未来の為に在日チXン民主党

を支持しないように運動を広めて欲しい
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 17時28分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.