110422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2004年10月14日
XML
カテゴリ:予防接種など
今日は朝から寒かった。
娘は風邪をひいたのか、コツコツ咳をしていた。

ポリオ、怪しいな~と思いながら
午後から受けに行く。

会場は受付時間前からすでに行列ができていた。

結構、パパさんが付き添いできていて
びっくりした。
旦那に頼もうとは思いもしなかったなー。

うちの旦那
妊婦検診の時は反応が薄かったし、母親(両親)教室の時なんか
みんなで赤ちゃんに童謡を歌ってあげましょうー♪って
時に「あほらし。二度といかん」という感じなので(^_^;)

熱は会場で何度も測り直し、奇跡的にOKな体温になったので
(これでいいのか!?)
いざ、ポリオを受けにp(´∇`)q

ポリオはイメージではおちょこみたいなのに
シロップが入っていて、あーんとやるものだと思ってました。
実際はスポイト状のものを口にチュッといれるだけ。
えっ!?こんだけなの?と思いました。

娘は注射ではないから今回は泣かないだろうと思っていた
けど、金属ヘラ?の様なもので喉の奥を見られた時に
「ぎぃぃいいいいいいいいいいーーーーー!!!!」
と大泣きしてしまいました。

それからはずっと抱っこでなんとか泣き止んだ娘。
帰ったら爆睡でした(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月15日 23時12分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[予防接種など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.