110544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2004年12月03日
XML
カテゴリ:予防接種など
今日は前から予約していた小児科へ行きました。

目的は三種混合(2回目)と7ヶ月検診を受ける為です。

行きつけの小児科は、新しくて先生も看護婦さんもすごく

優しいので行くのが楽しみ(*^-^)

まずは7ヶ月検診。

聴診器でチェックとおくちアーンした後に

股関節のチェックがありました。

曲げて、伸ばしてと2・3回繰り返して 娘は大泣き:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

それとお座りさせてぐらつかないか見られました。

あと問診で離乳食の食べ具合と寝返りをするか聞かれました。

その後に娘だけ別室に連れていかれて貧血検査と測定をして

もらいました。知らない人に色々されるものだからまたまた

娘は大泣き(。>0<。)ビェェーーーーン

病院中に娘の鳴き声が響き渡りました(^_^;)

娘、悲惨な状態で次の三種混合へ。

看護師さんと娘を羽交い絞めにして、なんとか注射終了…。

7ヶ月検診の結果、順調です!を頂き(´▽`) ホッ

測定の結果は

 体重:8450g 身長:70cm でした

ちょっと標準より大きめかな??

抱っこも辛くなって来たはずです。

大泣きした娘は当分ヒックヒック言ってちょっと可愛そうでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月05日 21時52分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[予防接種など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.