110540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2005年01月21日
XML
カテゴリ:予防接種など
今日は前から予約していた三種混合を受けにかかりつけの小児科へ行って来ました。

思っていたより人が少なくて、着いてからちょっと待つと名前を

呼ばれました。

注射だし、泣くよな~とは思っていたけど

先生が

「もしもし、させてね~」といったとたんに大泣きしました。

注射の時の暴れ振りもすごかったです(^_^;)やれやれ


注射が終わった後に、前々から気になっていた

娘のお乳にしこり?の様なものがある事を先生に聞いてみました。

どうもホルモンの関係で起こるみたいで、女の子の赤ちゃんには

よく見られるみたいです。

しこり=ま・まさかガン!? とちょっと心配だったのですが(0歳児で乳がんは無いか…)

先生にそう言われてホッとしました。


乳がんといえば…私の方が気をつけなくてはいけないのです。

妊娠前に見つかった良性の腫瘍が何個かあるので、定期的にチェックしてもらう事になっています。

授乳中はチェックしてもらっても分からないらしくて今度は断乳後

に病院に行く予定です。検査がちょっと憂鬱だなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月23日 22時54分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[予防接種など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.